こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

歌うだけで痩せる!?

2009-07-16 Thu 02:23
どうも~
知能があると、異端児も出てきやすくなるのかな?
と、不意に考えたtaiyakiです。
知能があるが故に異端。それでも生きていくことができるわけです。
まぁこの話は追い追いblogでメイン記事として書きましょうかw




さてさて。
冒頭はあんな感じなのにメインは最近常に同じ話題。
今日とてそれは例外じゃないのさ(* ゚Д゚)クワッ!!

いや、だって……ねぇ?

なんだかんだで楽しいんだものヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

と、いうことで!
カラオケいった時に録音したいと思ってメルトのバンドVersionを探してたのですが、何か非公開になってた……orz

Youtubeでも軽く探したけれども、男声Verしかみつけれない(´・ω・`)

あるのは歌ってみたのみぃぃぃぃ。
まぁ探し方が悪いだけなのかもしれませんが、これはショック。


そして二階のクーラーのリモコンが見つかりません。
手動でつけることも出来ないし……自分の部屋はクーラーついてないからサウナを甘んじて受けるけども。
さすがにクーラーが視界に入る中、サウナでダイエットを満喫しながら歌うのは嫌です(´・ω・`)


と、言うことでリモコンとメルトバンドVerを見つけた人はtaiyakiまで(σ・∀・)σ
別窓 | 遊び・趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<何気にこういう内容かなり書いてる(笑 | ―STAR DUST― | 皆既日食【予定】>>
この記事のコメント
リモコンなら…確かテーブルの上…に置いたつもりがいつの間にか落下していて床に…('A`)
2009-07-16 Thu 12:07 | URL | そらもよー #-[ 内容変更] | top↑
それならどれだけ嬉しいことか……

机の上におくまえに今年まだリモコン見てない(´Д`)ヴァー
2009-07-16 Thu 13:01 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
