こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏が去り、そしてが秋が訪れる

2006-09-15 Fri 23:19
どうも~
自販にお金を入れようとした瞬間に自販全部に売切のランプが点灯してorzなtaiyakiです。
ギリギリアウト~><b
23時め……

最近涼しくなってきましたねぇ
日中はまだ暑く、サウナ化しておりますが。
日が落ちると中々に涼しくなりましたね~
扇風機を回していたところ綺麗にお腹を壊してそれで涼しくなったということを体感したtaiyakiであります……
でも扇風機は自身が暑いからつけているだけではなく、PCに当てて熱がこもらないようにするという役割もあるために扇風機は消せません……
扇風機を消してしばらく置いておくとPCも落ちてしまいます……
まぁ私は普通に
PC>自身の体
なので、お腹壊したくらいじゃ扇風機は消しませんよ!
まぁ強⇒弱くらいのことはしましたが……w
それにしても扇風機無しでは夏生きていけないPC……
正直不便です。不便でなりません!
しかし新しいPCを買う金があるわけもなく、今出来ることを重ねて必死に延命処置を施しているわけですが……
まぁいってもド素人の悪あがきなんですけどねw
何もしないよりかはマシと自信を持って言える程の成果は一応出てるのでヨシとします。
さぁ!このオンボロ君はいつまで生きててくれるかなぁ
お願いだから急死はやめてね……
データ常にバックアップとっておくの非常にメンドイからorz

最後に、秋の風物詩を見て秋を感じるのではなく
夏が終る=四季的に秋だな
と、思う程度です。
沖縄に四季をくれ!
スポンサーサイト
別窓 | 琉球 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<カラーバトン | ―STAR DUST― | 決意脆くも>>
この記事のコメント
仕事中にコメント残しに来たももこです。
自分の体も少しは大事にしてくださいねb

私の家の近くの自販機、時間外でも販売してます…w
PCの寿命一日でも伸ばしてあげてくださいな
2006-09-16 Sat 04:03 | URL | くずりゅうももこ #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
仕事中ってΣ
そんなこうさんみたいな
少しはですか……
強調ですかw
ちょっと笑っちゃいましたよっとw


なぬっ!
時間外でも販売しているの@@!
なんて羨ましい……
あ、でもカートン買いのももちにんには関係ない話だね♪
PCが天寿を全うしたその瞬間から生ける屍となりそうなtaiyakiでした
2006-09-16 Sat 16:20 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
正直きみのパソコンは良くもってると思うよ( ´_ゝ`)ノ
2007-06-13 Wed 14:04 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
