こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あなたにとっての一番星はもう見つけていますか?

2009-07-05 Sun 14:57
どうも~
正直者はバカを見るが愛されると思うtaiyakiです。
まぁ特に意味はないんですけどねw



さてさて。
mixiのニュースで失恋、ツラいときに聞いた一言。
というのがあったのですが、これを見てちょっと昔を思い出しました。

高校の時に彼女と別れ、相当沈んでる私にみんな慰めの言葉をかけてくれるんですよ。
そこでちょっと面白いなぁと思ったことが。

「次があるさ! taiyakiだったら大丈夫だって」
「女は星の数ほどいるんだから、また輝く星がみつかるよ!」

という。大まかにわけてこの2パターンでした。
星の数ほどと言ってた人間は皆男前な人達だったわけですが。
これは言い寄ってくる数が多いからそうなるのか?

落ち込んでいたとはいえ、ひょんなことから人間観察が面白くなってきたよ。
なんか慰め方一つで、その人がどういう人なのかがわかりますねぇ。

ちなみに私は、何も言わずに話を聞くか「今日カラオケいくつもりだったけど、行くぅ?」って聞くかのどっちかだと思います。
人を立ち上がらせるほど良い言葉だなんて言えるわきゃ~ない(笑


あぁ、予断ですが。
私の落ち込んでる様子を見て友達が。

「あぁ! もう! お前泊まりに来い!」

といって私を連れだし、軽く話したところでその友達は風呂にいきました。

そして風呂から上がったら部屋の隅で暗いオーラを放ちながら体育座りしてる私。


その様子を見て、相当怖かったらしいです。
今も鮮明に覚えてるそうな(笑


お願いだから忘れてくれ(´Д`)ヴァー
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<自分用メモ☆歌いたい曲 | ―STAR DUST― | 遠足前に寝れなくなるような気分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
