こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

小説を書く=ニコチン+カフェイン多量摂取=orz

2006-06-21 Wed 18:03
おぅぃぇ~
気分悪いぜぃ~
話が詰まる度に煙草吸って珈琲飲む癖いい加減に直さないと体が……w
本当はもう今日日記を書くつもりはなかったのですが……

私は小説を書いてました。
いつもの如く詰まってまして……小説の書き方を見ながらインスピレーションを高めていたところ。
いきなり激しい音がして体が少し跳ね上がりました。
すぐさま何事かと思い、外を見るとそこには亀が

……亀!?























↑こんなの

ただ今の時刻17:34分
亀が降ってきました。
しかもでかい@@;
どうせなら降るなら可愛(ry


いきなりですが、ここで問題です。
この空からの訪問者をどうしましょうか?
1.父が飼ってるかもしれないので、我が部屋オアシス兼サウナで保護
2.猫と対決させる
3.いただきます!
4.見なかったことにする
5.神に可愛い女の子にチェンジさせるよう脅す


正解は!!
一つだけとは限らないのだよ……
クックックックックック
ちなみに、添付している写真にある比較対象の煙草は1P170円で値上がりしても180円でございます@@b
別窓 | ビックリ! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<欲望の赴くままに | ―STAR DUST― | すいみん不足>>
この記事のコメント
やっとこめっけたぁ(*´∀`*)
煙草に珈琲・・・・・・くちゃい男め(・`ε・´●)
亀さんはね
2006-06-21 Wed 23:32 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
↑途中で送信しちった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
編集できないょ。゜゜(´O`)°゜。
で・・・亀さんは・・・
うさぎさんと競争ちぅだから邪魔しちゃだめなの!
お空へ返してあげなちゃい・・・(・∀・;)
2006-06-21 Wed 23:38 | URL | きょん(*´σ∀`)ェヘヘ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~~♪
なるこんこん^^
いらっしゃいまし☆


うちはくさいのかw
初めて言われたよw

兎と競争中って空でですかw
大丈夫、亀は想像を遥かに上回るほど足速かったよw
2006-06-22 Thu 12:42 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
亀?!
しかも早いだとー!!
_| ̄|○
自分この亀見たことあるよww
違和感ないんだこれが
この亀、猫のようにたくましく生きてますね
水なしでも(´Д`*)
2007-06-06 Wed 14:27 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
