こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キャンプ計画してみようかなぁ

2009-06-29 Mon 15:01
どうも~
お腹に出来たおできが寝てる間には破裂したtaiyakiです。
でも困ったことに水をぱんぱんに入れた風船に穴を開けたかのように、ある程度は血やら膿が出たのですが、勢いがなくなって全部出しきる前に止まってしまい。
かさぶたのような感じで穴が閉じてたんですよね。
それにしても寝てる時に穴が開いただけあって、朝起きたらシーツとかが真っ赤に(笑
やはり結構大きかったために出血量もそれなりにありまして、そのシーツに血がついてるのを見ると脳裏に下ネタが思い浮かんだわけですよ……何が言いたいかは――ねぇ?
色々と詳細を書きたいのですが、これ以上詳しく書くと15禁な表現になってグロいので自重します。
書こうと思った文章を思い浮かべ、それを客観視するだけで自分で気持ち悪くなる(笑



さてさて。
と、言ってみたものの。
ここまで冒頭自己紹介が長くなると、これをメインに書いた方がいいのではないか? という気がしないでもないのですが。まぁいいでしょう。

うしっ。
話を変えて、記事をここまで書いたのにAAが入ってませんよね?
そうなんです、今職場にいるんです! やっと仕事だよぉぉぉぉおおお!
今月、来月は結構お金を使うので仕事が入ると狂喜乱舞ですよ、本当。
まぁ9割形態代で、1割マイクなんですけどねw
出勤日数が減ってるのにカラオケなんか行っちゃってもう大変ですよ、ひゃっひゃっひゃ。
まぁフリータイムで部屋代千円の1ドリンク制なんで、最長10時間歌っても三人で2000円なんですけどねw

カラオケもいいのですが、キャンプにも行きたいですねぇ。
湿気もほとんど感じなくなり、本格的な【沖縄の夏】を感じる今日この頃。
充分キャンプを楽しめる環境は整ってると思うんですよね。
まぁ足と金と時間の問題か……
やはりこの歳になると周りも普通に働いてる人がほとんどですし、時間の都合は中々取りづらいですねぇ。
この際、三人くらいニートやフリーターを捕まえて長期でキャンプをして、時間が合うやつは来い!
って感じで1週間くらいの滞在もいいかもなぁ。
ただ固定メンバは心身共に消耗しきることは間違いないだろう。
なんせ私経験者ですしねっ!!

学生時分に親がキャンプと行って海に行き、色々な時間に都合がついたメンバーが入れ替わり立ち代りしてる中、家に帰りたくても帰れず一週間のサバイバル生活。
カップラーメンが恋しくなりましたよ。
ご飯は差し入れしてきた肉とかも普通にあるのですが、やはり昼間に潜りにいったり、釣りしてきたりで捕ってきた魚がメイン。
飲み物は水やお茶。もしくはビール。

三日目までは良かった。
うん、確かに楽しかった。だけどね……もうその後は苦痛でしかないのだよ。
友達同士で来てるわけでなく、やはり親主催のキャンプだからってのもあるんですけどねぇ。
しかもこの私、taiyakiはですね。
貝とウニが嫌いなんだよ。
捕るのは好きですが、食すのは嫌いな食べ物1位なんです。
必然的に飯が減る計算orz

でもチャレンジとかはちゃんとしたんですよ?
捕ってきた貝を炭火焼きして、醤油を垂らすとなんて素晴らしい美味しそうな匂いが。

「よし、貝が嫌いと言ってもそれは幼少時の味覚で嫌いだっただけなんだ。成長した今、味覚も変わってきっと美味しく感じるはずだ! その証拠に見てみろ! この美味しそうな香りを!」

と、ふらふらと貝の前にやってきて一口パクリ。

(笑)

……さて。
この一週間滞在キャンプもこの時期が下手すれば最後のチャンスになるかもしれませんし。
実際はやらなかったとしても、案の一つには入れて聞いてみようかなと思います。
というか、入れるというときながら。
その時のことを色々と思い出すと私が嫌がってきましたががg

それでもキャンプ自体はやりたいなぁと思ってます。
やるとしたら、シーズン真っ盛りで人が多い中でいくか。夏休み前に人がそんなに居なさそうな時期に行くか。
迷い所ですよねぇ。双方にメリット、デメリットがありますし。


まぁ友達連中に話をしながら決めていきましょうかねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 遊び・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<マーボーグ | ―STAR DUST― | 日本ではまず売れない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
