こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏で連想する曲

2009-06-28 Sun 05:35
どうも~
猫の写真を撮り始めて今や携帯に入ってる撮った猫画像約60枚。
出来の良いショットを数枚撮れて自惚れてきているtaiyakiです。




さてさて。
前にカラオケ行ってきたのですが、その時に炉心融解、ロミオとシンデレラ、火葬曲を探したのですけれども配信されていなくて(´・ω・`)ってなってました。
ボカロ系で歌える配信されてる曲ってカンタレラとブラックロックシューターとダブルラリアットしかないんですよねぇ。

あぁ訂正。
×歌える ○知ってる
でした♪

キー高すぎなんだよ( ゚д゚)、ペッ
まぁそんなこんなで色々と歌って自分の下手さ具合に\(^o^)/オワタな気分を味わってたわけですが。


ちょうど夏突入ということで、みなさんは夏といえばどんな曲を連想するでしょうか?
人によって思い出とか色々あると思います。

と、このblogが中堅、大手ならば思い出と曲を募集するところですが、一日のカウンタが10件前後な底辺blogに募集したところで無意味デスヨネー。

ちなみに私は夏といえば大黒摩季の夏が来るですねぇ。
ゲームもありだとすると、やはり私の人生を変えたAIRの夏影ですね(σ・∀・)σ

夏の思い出はAIRに出会ったこと以外良い思い出がないような気がする(´・ω・):;*:;ブッ


ぁぁぁぁ
蝉がうるさくて集中出来ないので今日のところはこの辺で(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 遊び・趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<日本ではまず売れない | ―STAR DUST― | 梅雨明けかな?>>
この記事のコメント
夏といえばゆずの夏色ですかね~。
初めて買ったCD、初めていったライブともにゆずでしたw
思い出がたくさんの曲です!

つかもうセミないてるんですか!!
東京は梅雨真っ盛りですorz
2009-06-28 Sun 16:33 | URL | oda #-[ 内容変更] | top↑
おぉ。
夏色いいっすねーb
私は初めて買ったCDは硝子の少年だったと思うw

んー蝉は梅雨前から鳴いてたやつはいたような…w
2009-06-28 Sun 19:51 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
