こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

底辺ちゃん

2009-06-24 Wed 18:05
どうも~
お腹に直径1.5cmくらいのおでき? みたいのが出来て毎日イタイイタイと呟く毎日を送っているtaiyakiです。
と、言いたかったのですが。
お尻の上らへんにも小さいのが出来ました。
これは小さいのでお腹の痛みに比べれば全然マシと思っていたのですが。
数日経つとある諺を思い出させますね。
《山椒は小粒でもピリリと辛い》
と。
お腹は鈍器で殴られるような鈍い痛み。
お尻は針で刺すような一瞬の痛み。
うつぶせに寝ると、お腹が。仰向けに寝るとお尻が。
どう寝れと?




さてさて。
多分今日mixiのコミュの方がとりあえずは完成するとは思うのですが、これを書いている今は仕上がっていないのでまた後日に。
今日はニコ動紹介をしたいと思います。
私はまだ共感出来てないのですが、面白かったですし。
何よりも最近このブログで紹介したうpし始めた人間もおられることですし。
良い機会だから紹介したいなぁと思います。

タイトルは底辺ちゃん。
動画ですが、4コマ漫画です。
名前の通り、ニコ動でうpする底辺のうp主が主人公のお話。
売れる売れないは別として、とりあえずコミックで欲しいと思った作品ではあります。
キャラやテンポがいいのは勿論のこと。
何よりもうp主の心をがっちり掴んでいる実績!
先にも言ったようにまだ共感出来ない私ですが、この気持ちがわかる。
ただの面白い4コマ漫画ではなく、あるある4コマ漫画へと昇格する日が来るのでしょうか?
というか来るように頑張るべきですね……ハイ
いいもん! 今お金貯めてるもん!
定額給付金をあてにするんだい><><


以下動画。
続きへはリンク先から飛んで下さい。

別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<mixiコミュ【酒豪酒楽★さけまろ】 | ―STAR DUST― | 近況報告?宣伝?いいえ酒楽です(ぁ>>
この記事のコメント
ネムム(´-ω-)第二弾
底辺ちゃん観たよb

頑張って欲しいね
凹まないように
胸がw

テか、モォ底辺ではないような気がするのは俺だけ?
2009-06-25 Thu 02:03 | URL | Jr. #-[ 内容変更] | top↑
違うんだ!
底辺のうp主が主人公の漫画であって、作者であるうp主が底辺とかは一切関係ないのだよ!


まぁ底辺時代はあったんだろうしw
2009-06-25 Thu 02:06 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
