こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

輪っかは作れません

2009-06-13 Sat 12:58
どうも~
ローソンのクジでザ・ヨーロピアン ジャスミンティーがあたったtaiyakiです。
なんか仰々しい名前だけど。ようはさんぴん茶かよ……


さてさて。
残るタバコはあと一本。
外は依然として大雨。
何この雨男。仕事休み初日から四日目まで全部雨なんですけど(苦笑

雨の中タバコ買いに行くの面倒なんですけどねぇ。
もちろん、タバコを買いに行かないという選択肢はございません。
周りがどんどんタバコを辞めていく中、私はやめる気皆無です^^

困ることはライター紛失した時などに貸して貰えないことかなぁ。

月のタバコ代を計算するのが怖いtaiyakiは今日も現実から目を逸らし、紫煙を眺めるのであった。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ニコニコ動画バトン | ―STAR DUST― | もう四年目か…>>
この記事のコメント
一人暮らし初めて、優先させていた煙草を買う金銭的余裕さえ無くなったodaです…

最近は酒に走っておりますが、酒飲むとこれまたやばいんですよね。
まだ暫くはしんどそうですw

ちなみに僕は輪っか作りに挑戦してあごを痛めたことのある男です。。

2009-06-13 Sat 15:34 | URL | oda #-[ 内容変更] | top↑
ぁー
手持ち200円か……ラーメン買えるなぁ…と考えながら自販に手を出してる(沖縄には180円のタバコがある)taiyakiですよっとw

タバコ>>>>飯め(ノ∀`*)ペチッ

友達は大きな輪っかの中に小さい輪っかをくぐらせたりと芸人顔負けなことしてたなぁ……w
2009-06-13 Sat 15:52 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
つか酒は余計にタバコの本数が(´Д`)ヴァー
2009-06-13 Sat 16:24 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
仲間が沢山w
高額納税者が沢山^p^

面倒くさいのが嫌いな俺はタバコは纏め買い^p^
4カートンくらいづつ買ってるかな~?
酒は最近控えてるからあんまり吸うペース変わらんw
2009-06-14 Sun 10:51 | URL | 酒 #-[ 内容変更] | top↑
4カートン(´・ω・):;*:;ブッ(´・ω・):;*:;ブッ

どんだけめんどくさがりやなんですk

つか若の場合酒控えてると言っても、普通の人よりも呑んでそうめ(-ω-)
2009-06-15 Mon 06:39 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
