こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヤモリの喧嘩

2006-09-11 Mon 16:27
どうも~
たまに一日のみカウンタが勢いよく回っていて頭に?マークがついているtaiyakiです。
普段1桁や10くらいなのに、たまに40とか50とか一日で回るってのが多少怖い@@;


ヤモリって喧嘩するのですねぇ
私は先日初めてその光景を見ましたよ
自分の部屋で……。
私の部屋に住み着いているヤモリ2匹が一緒にいることが初めてだったので、何気なく観察していると、いきまり一匹が襲いかかってましたΣ
そして意外と激しいのね……
まさに取っ組み合いの喧嘩って感じでしたよ
しかも一匹が逃げだしたら、それを追いかけるもう一方。
見逃さないのね……
追いかけてまで攻撃するのねw
珍しいもの見たなぁって思いつつ自分の作業に戻り、幾時間が過ぎた後にふとヤモリを見ると、さすがに喧嘩は終っていたらしく、ご飯の真っ最中でしたが
そのヤモリには尻尾がありませんでした
久々に尻尾ないヤモリをみたよ。
しかも尻尾切れた原因明らかにさっきの喧嘩だよね?w

ふぅ。
きっと本棚とかどかしたりすると、この日の尻尾が出てくるのかな。と、思うと憂鬱や……
スポンサーサイト
別窓 | ビックリ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<眠いぞゴルァ | ―STAR DUST― | あだち充>>
この記事のコメント
カウンター犯人は!・・・(σ`・Д・´)オイラだ!
ってのはウッソッ(-。-*)ボソッ
マニアっくなこと書いてるからじゃね?(-ι- ) クックック
2006-09-11 Mon 16:52 | URL | きょん(`・ω・´) #-[ 内容変更] | top↑
……ぇ?
マニアックなこと書いてる?私@@;
自覚まるでなしなんですが@@;;
そうかマニアックなのかorz
2006-09-12 Tue 20:32 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
