こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

馬鹿は風邪に気づかない

2009-05-27 Wed 18:40
どうも~
風邪が治ったと思い込んでお迎えの車を待ってる途中に倒れたtaiyakiです。
どこも体調が悪いと感じなかったので治ったと思ってたんですけどねぇ……
久々に【馬鹿は風邪に気づかない】を地でいきましたよ。
今日も私にしては、かなり珍しく。目覚ましで起床した後に二度寝してしまいました……
まぁ一時間余裕を持って起きるようにしていて、一時間二度寝したという感じですので、時間的には大丈夫だったんですが。
それでも危ない危ない。


さてさて。
現在バイトを探しながら、父親の仕事の手伝いという感じで事務所のお留守番兼電話番をしているのですが。
給与面はまぁ置いといて、さすがに身内というか、知り合いの中だからというべきか。
かなり居心地がいいです。
と、いうかあれですね。今現在もその仕事中なのに関らず。こうやって更新できるのが良い例かと(笑

まぁ本当はこうやって遊ぶのではなく。
やらなくちゃいけないことがあるんですけどねぇ。
これは今日やらなくちゃ、というよりも普通に勉強です。
ひょんなことから資格を取るために勉強を始めました。というか始まってたというか……
まぁ、意地になっていらない! ということでもないので、とりあえずはやってみようかなと。という感じですね。
1からの勉強になるので、さすがに苦労するだろうなぁ……

とりあえずその資格については後々語ることにしまして。
電話番をしながら、ネットで動画などを落としたりしつつ勉強などと、かなーりおいしい環境。
これは活用するしかない。
ある程度慣れて、暇な時間をある程度把握したら小説を書くこともできそうですねぇ。
あ、バイト探しと勉強はどうしたというのは無しでお願いします☆

おぉ。
PCから更新すると、やはり調子に乗って文字数がいつよりだいぶ増えている感じがしますねぇ。
携帯ですと、長く書いたつもりでもいざうpしてみると。
意外と文字数が少ないですからねぇ。
多ければ良いってものじゃないのはわかってるんですが。
やはり、多い方が自分自身楽しいって気持ちが強いですからねぇ。

口で雑談して脱線していくような感じなのを、私の場合は文字でやってしまうようで。
リアルの口も、この日記のような饒舌であったらどれほど良いことか……
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<資格資格~ | ―STAR DUST― | 誰かが頭の内側からノック中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
