こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今回は読まなくてもいいd(ゴホッゴホッ

2009-05-22 Fri 19:34
どうも~
ちょうー久々のPCからの更新でテンションがあがっているtaiyakiです。
まぁこれからずっとというわけではなく、今日限定なんですけどね……


んー。
パソコンからの更新ということで、書いてみたはいいが。
ネタがねぇ……w
さてどうするか。


いや、本当に思い浮かばないよ?
またニコ動やカラオケねたをしてもなぁ。
今日はキーボードを使って更新できる喜びを抑え切れなかっただけということにしておこうか。

んー
勢いだけでやって、最後までネタが思い浮かばないとか久しぶりすぎるorz
ぁー。
沖縄は暑さが尋常じゃないです! 以上!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<誰かが頭の内側からノック中 | ―STAR DUST― | 火をくべ 茶毘に付せ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
