こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

900の魔力に取り憑かれし男

2009-04-21 Tue 09:54
どうも~
壁が薄いカラオケ屋でもきにせずマシンガンズを歌うtaiyakiです。


さてさて。
昨日は外に出ていたので、あまり電話をかけれなかったのですが。
一応暇になるたび電話してみました。繋がりません、面接すらさせてくれないようです。

もしかしたら携帯からかけてるからダメなのか? と思い家からかけてみましたが、これまた繋がらず。
ある意味ヒドいです、しかもすでに人が足りてるのかと思えば、新しく持ってきた求人誌にはまだ募集してますと掲載されてました。

これもしかして私と同じようになって面接すら受けれてない人多数じゃね?

バイトという歩的存在が色々と行動するのは結構怖いし、後々のやりずらさを感じますが……他のところより時給が三百円も高い。
ある程度ならば全然耐えれるさっ
給料がいいだけで人は寛大になれます。

うし、やれることはやるかぁ。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<嘘をつきし男 | ―STAR DUST― | ( ゚д゚)、ペッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
