こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

求)石仮面

2009-04-15 Wed 11:41
どうも~
ふと気付けば携帯で更新するのに違和感を感じなくなっているtaiyaki。
慣れって怖いです。うん、想像以上に慣れるの早かったし私もまだ若いってことで。


さてさて。
最近日が落ちるのが遅くなりましたねー
もう夏って気がします。
寝る時も半袖で扇風機をかけてるくらいですし。
ぁーもう、暑いの嫌いな私としてはテンションが下降気味です。
もう何回も言ってるかとは思いますが、寒いのは着込めばいいですが。服を脱ぐ分には限界がありますからね。
脂肪も脱げればかなり過ごしやすくなるとは思いますが、さすがにそんなことが出来れば人間じゃないですし。
もし出来るなら喜んで私は
俺は人間をやめるぞジョジョーッ!
と叫ぶところですが。

年を取るにつれ暑さ耐性がなくなってる気がしますし、今年もクーラー無しで乗り切れるか不安だ……
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<平均的な男 | ―STAR DUST― | 三度目の正直となるか、二度あることは三度あるとなるか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
