こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

モン魂

2009-04-09 Thu 04:32
どうも~
クールビューティーだと思っていた女友達が、実は私の前だけだったという事実を叩きつけられたtaiyakiです。



さてさて。
今回は私が最近やり始めている携帯ゲームの紹介。
ポケゲーと言いまして、ようはモバゲーやグリーとおなじタイプのやつですね。
その中のモン魂というゲームにはまっています。
武器を鍛えて敵を倒すという普通のゲーム。

違うところといえば戦闘システムでしょうか。
ゲージが画面中央にでて、赤いゲージの所で止めて攻撃というような感じ。

武器の強化もモンハンみたいな感じで敵を倒すと手に入る素材を集めて強化するようなタイプです。

ただ難点はお金稼ぎが面倒という感じでしょうか……

そしてリア友がたちあげたギルド
ニコニコクッキングに所属しております。
ちょっとした攻略や料理話、雑談をメインにしたマターリギルドですので、宜しければ入ってくれると嬉しいです。きっとあまりにも嬉しすぎて踊っちゃいます( ´∀`)

まぁ興味ある人はやってみてくだしぁ。
ポケゲー
あ、もちろん↑から登録すると私にポイントが入りますので、嫌な方は検索して下さいw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<不況を何となく理解。 | ―STAR DUST― | 母からの電話 その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
