こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

わかりにくいばとーん

2009-04-02 Thu 15:05
どうも~
やっと携帯が復活したtaiyakiです。
何気に隠しバトンをやるのは初めてなのですが、このタイプは見るのも初めてだなぁ
まぁいいや、それでは早速いってみよー



隠しバトンなんですよぉ~(´Д`)
やらなきゃダメダメ><
()内がホントの質問で3日以内に日記に書くのがルール(笑)
あ、()内の質問は消すんですよー

ちと残念なお知らせ
見ちゃった人はコメント必須←
内容を教えてもらうことw
で、内容を聞いた人は
絶対にそのバトンを
3日以内に日記で答えなければならないっ←
1.いつからつきあってる?
あれだ、二、三年前かな?
2.彼女・彼氏の名前は?
遥か昔過ぎてわからん(´ー`)
3.なにがきっかけ?
兄貴やかにや雌豚を聴くこと
4.彼女・彼氏のすきなとこは?
無垢な瞳。
5.彼女・彼氏とどこいきたい?
九州九州ヽ(≧▽≦)/
6.彼女・彼氏の声誰に似てる?
千葉茂 漢字これだっけかな…
7.彼女・彼氏の口癖は?
だよね!だよね!
8.彼女・彼氏に一言
ストーブがウ゛ォー!!
★この日記を見た方々へ☆
まぁ隠しバトンにしては内容が隠す必要の無い感じだw

大切なお知らせがあるので
お手数ですが『見た』や『…』など何でもいいからちょうだい(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<×散る ○落ちる | ―STAR DUST― | 若い子のえきすでも…>>
この記事のコメント
意味がわからん!
隠し文字でもあんのかと反転までした俺乙
2009-04-03 Fri 13:50 | URL | 朱 #-[ 内容変更] | top↑
あー
これはいわゆる隠しバトンってやつで、受けとった人にしか質問がわからないようになってるのよー

表記上の質問は意味なしのフェイクだすなw
本当の質問がしりたければバトンをやりやがれってこと(´ー`)
2009-04-03 Fri 18:30 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
バトンくださーいッ(゜Д゜)ノ
mixiのメッセでお願いしますm(__)m

バトンの真の意味はなんのことやらさっぱりわからなかったです(ノ∀`*)(笑)
2009-04-04 Sat 01:14 | URL | ゆうき #-[ 内容変更] | top↑
ゆうきさん>>
送りました(`・ω・´)

ニセの質問との噛み合わなさが面白かったねw
2009-04-04 Sat 01:46 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
