こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10個バトン

2009-02-09 Mon 17:56
正式には貰ったわけじゃないのですが、昔の名残といことで拝借(σ・∀・)σ
なんというか最後にROWさんって言いたくなるのは仕様です。
携帯からの更新で若干めんどうですが、それでは早速いってみよー



このバトンは以下んルールを守らないかん
回されて3日以内にせないかん
嘘偽りなく答えんばいかん
アンカー禁止
回された人は回した人がルールを守っちょうか見て回らないかん
守っちょらん人には罰ゲームをせないかん
バトンを回す人はマイミク÷2の数(以下略


[あなたの名前ゎ?]
taiyaki
あと数年もすれば人生の半分以上もの付き合いになる名前ですなヽ(´ー`)ノ

[好きな芸能人10人]
パペマペ(最近みないなぁ)
マシンガンズ(わかりますw)
ナイツ(やほー公認おめでとう☆)
ぐっさん(タモさんの位置になりそうだわぁ)
Lia(ハァハァ…)
―以下自重―
やまだん
かにぱん
いさじ
雌豚
朧月
有名人ではあるもんね!
きっと(・ω・`)

[好きな食べ物10個]
銀シャリ(日本人ですから!)
味噌汁(日本人ですry)
漬け物(日本人ry)
ぶり大根(日ry)
つくね(焼き鳥屋いってつくねだけ食うこともしちゃいます)
目玉焼き(朝ご飯の基本ですw)
ルイベ(あのシャリシャリ感がたまんない…)
チーズ(万能すぎる!)
鮭とば
ジャーキー
お酒のお供はやはりこれ!

[萌えポイント]
・とりあえず紫ヽ(゜▽、゜)ノ
・私をうまく扱える人
知ってなきゃできないことだしねー
・甘えるけど甘えさせてくれる人
一方的なのは好きじゃありません
・尊敬出来る人
過去に数人しかいないけど!
・一緒にお酒が呑める人
男でも一人くらいしか……
一気に呑むってなると潰れるの早いけど、ペース保つと結構長いからなぁ
・Key好き
多分これは嬉しいだろうなぁw
あー頑張ってこれくらいしか思いつかんなぁ…

[好きな曲10曲]
new moon(Lia)
禁じられた遊び(ALI PROJECT)
GONG(JAM Project)
冬もマシンガン(やかま進藤)
SEXMACHINEGUN(sexMACHINEGUN)
BARBIE GIRL(AQUA)
NEW YORK CITY BOY(PET SHOP BOYS)
ICE ICE BABY(VANILA ICE)
KILLER QUEEN(QUEEN)
Scatmans Word(Scatman)
ふぅ。とりあえず一人につき一曲としたらこんな感じですかねー
かぶりありだと半数以上をLiaで埋めそうだもの♪~( ̄ε ̄)

[好きな飲み物10個]
珈琲(ブラック以外は認めません)
水(珈琲じゃないときは水しか飲みませんしねw)
梅酒(ぁ
生(すでにもう酒しか…)
ジャック・コーラ(簡単にボトル空けましたヽ(≧▽≦)/)
あとはもううまいと思っても飲む機会がないお酒たち……orz

[欲しいもの10個]
金(基本デスヨネー)
時間(時間あっても金なかったら意味ないけd)
睡眠のいらない体(現実逃避する時以外は時間が勿体無いと思ってしまふ)
人見知りを治す方法(真剣に困ってきた)
文才(切実)
笑いのセンス(ごまかしが色々とできそう……w)
歌唱力(目指せ!カラオケますたー!)
恋愛感情(高1以来恋したことありません)
スタンド(無駄無駄無駄)
文才(大切なので二回言いました)

[放棄した人への罰ゲーム]
コンビニでバレンタインチョコを購入、そしてすぐさま満面の笑みで「脳内彼女から貰ったZE!!」と叫ぶ。
もしくはコンビニで買ってそのまま店員に照れながら献上。




ふぅ
しゅーりょー
いやはや、やはり携帯からだと疲れますねー
早いとこパソコン買ってネット繋げなくては……
1GBでとか言ってたけど、こっちは256やもんなぁ…orz
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<慣れるために更新した感は否めません | ―STAR DUST― | 一番嫌いな数字【627】>>
この記事のコメント
バトンありがとうございますvV

いやぁ…冬もマシンガン!!私も好きです(・∀・)(ぁ)
激しく疲れた ちょっと一息とか(-∀-)夏よりすき(笑)

ってか罰ゲームが恐ろしいですw(゚Д゚ノ)ノヒィ



2009-02-10 Tue 13:20 | URL | ゆうき #-[ 内容変更] | top↑
冬マシをカラオケでスピード5、6くらいあげて歌ってまふw

い゛ぃ~や゛ぁぁぁああ!!
とかシャウト? 絶叫? すると「マシンガンかよ!?」といツッコミがあったりなかったりヽ(´ー`)ノ


罰ゲームは時期を合わせてこんな感じに(`・ω・´)
まぁ脳内彼女からでもないと貰えないけどなw
2009-02-10 Tue 14:32 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
