fc2ブログ
こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
最後のシフト表

2008-10-22 Wed 21:47
どうも~
シフト表を見て激しくorzzzzz
したtaiyakiです。
また客が結構入るかもしれない日に、多分双方一番苦手、嫌と思ってる人と当たる日が来る……
まぁそこは気合でたった7時間の辛抱じゃないか。と頑張るしかないですねぇ。


と、言うことで。
地元に帰還するにあたって、バイトも辞めることになったので。
最後のシフト表を渡されました。
とりあえず出勤日数少ないです。まぁそれは辞めると言ってから働くのは居心地が悪いので別にいいのですが。
変に休みを長くするくらいなら、その日数分詰め込んで終わらせたいという思いがないと言えば嘘となる。
給料が入ったら散髪と白髪染め程度に薄く染髪しようかなぁと思ってたのですが。今の職場が染髪NGな所なので、最後の仕事が終わってからに……そしてその日も結構後。
どうせなら一緒の日にやりたいしっ。
そして鞄も欲しいんですよねぇ……まぁこれは帰ってからでいいか。
あとはあれですね。マイク! マイクがどうしても欲しいぃぃぃいいいい!
これは帰って買おうとしても種類とかめちゃ少なさそうなんで、断然ここで買います。これだけは譲れませんヽ(゚∀゚)ノ
これ以上お金使う余裕もなさそうだし。
あとは戻ってからの当初の軍資金としましょうか。
あ。あとあれだ、イヤホンも買わなければorz  さすがに現状の方耳の音量が異常に小さいという、すでに半壊状態のイヤホンにも嫌気がさしてきてますし。
安物でもいいから一応買わないとなぁ……
本来一番優先順位が高いはずのPCなんですが、さすがにそんな大金はないので後回し後回しヽ( ´ー`)丿

スポンサーサイト



別窓 | お仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<福井に行った時以来飲めるようになりました。 | ―STAR DUST― | 直そうと思っても無理デス>>
この記事のコメント
乙つー
つ[百均イヤホン]
2008-10-23 Thu 07:48 | URL | Jr. #-[ 内容変更] | top↑
マイク?
組曲うpですね^p^
わかります^^
2008-10-23 Thu 10:15 | URL | 朱 #-[ 内容変更] | top↑
Jr>>
あれは音が悪すぎるからヤダー

若>>
組曲録音は確かにするけども、うpするかどうかはわかりません^^
つか沖縄戻ったらネット環境なくなるしw
動画編集もやり方が(ry
2008-10-23 Thu 14:59 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |