こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

激減、そして紹介

2008-10-16 Thu 15:52
どうも~
もりもり体重が減ってるtaiyakiです。
これを喜ぶか悲しむか微妙なところだわー

確か沖縄出る時くらいは体重80~83キロくらいだったかと思います。
そしてつい先日体重を計ってみると74キロでした。
少なくとも-6キロ減ですな。
-6キロと聞いただけだと凄いと思うけれども、現体重の74キロも相当凄いもんであるからして。
まだまだオデブちゃんであります。
やはし、正直このままやせ続けたらいいなぁと思うけれども。

この体重の減り方、ちょっと怖いんですよねー
食生活が一変して痩せたというのもあります。これは別にいいんですよ。
沖縄にいるときは肉中心の生活でしたし。体にもよくなってると思います。
だがしかし。
バイトを始めてから一気に落ちてるような気がするんですよねー
バイトが休みの日はいいんですが、連休とかになると。翌日がバイトという日と、バイトの日はご飯一日一食or食べない。
という感じ。
気分が滅入って食欲が一切出ません。とりあえず何か胃に入れないとなぁと思って食パン一切れとか、普段全く飲まない甘い珈琲なんか飲んでごまかしてる状況。
さ・ら・に。
寝ておきると仕事と思うと中々寝付けなくなる上に、横になってると仕事上のことを思い出して余計眠りにくくなるという素晴らしき脳!
人見知りの気にし屋さんが上の素晴らしき反応ヽ( ´ー`)丿

嫌がっていたからとして、それでも仕事の日はくるわけですよ。
だからちょっとでも気分がマシになるように毎日PSPで音楽を聴きながらバイト先に行くわけですが。
行きは大抵こんなのを聴きながらバイト先にいってます。




いさじとやまだんは大好きであります(`・ω・´)
これらを聴くとちょっと元気が出るので欠かせない曲になりつつ(・ω・`)
そして逆に帰る時はLiaさんの曲をチョイスしてまったりした気分で帰ります。
疲れきって、疲弊してる中。
電車に揺られながら聴いてると癒されてるんですよにぃ。
ちなみにこんな感じの曲です。



画像は気にしたら負けですw


↑のアルバムの曲をメインに聴いてます(`・ω・´)
そしてdollは、このアルバムに入ってる曲ですにb


なんつーかあれですよね。
リアルで紹介とかすることが出来ない分、こういうところでやっちまったなぁ! 感が凄いでてますね。
はぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<デンパカーの人とJr | ―STAR DUST― | 【つらい】この先激しく不安を感じずにはいられない【からい】>>
この記事のコメント
おぉ!今の私の体重とタイさんの体重・・・差が1キロ!
(もちろん私が↑ですががががっ
2008-10-17 Fri 03:10 | URL | CCレモン・・・あっさ~?!w #-[ 内容変更] | top↑
ザ・ストレス^w^;
ペース的にヤヴァイ減り方だぁな^^;
慣れ・・・で解消しそうにないしな~タイチャンの場合は^^;
俺の図太さ分けてやりてぇよ
2008-10-17 Fri 09:21 | URL | 酒 #-[ 内容変更] | top↑
働いてない俺が言うのも何だけど、前のバイト経験から言うと忍耐が大切だよ!
我慢強くやってればいいこともあるのさ!

後、最近太る一方の俺にダイエット方法を伝授してくださいww
2008-10-17 Fri 10:45 | URL | 風来人 #-[ 内容変更] | top↑
上には上が…
上には上が居るもんですね
自分もストレスで65㎏から半年で55㎏に成りましたよ…
マァ体重計に乗ったのが人に「痩せたね…」と言われたり後だから正確には何ヵ月掛かったかは知りませんが
f(^_^;

鯛焼きさんも59㎏以下を目指しては?
2008-10-17 Fri 12:35 | URL | Jr. #-[ 内容変更] | top↑
×あっさ~ ◎CCレモン))
フフフ
体脂肪は絶対うちが↑だ(* ゚Д゚)クワッ!!
急激に痩せてると戻るのも早いしねw

×酒 ◎若))
図太さクレョw
何か本当普通の若者はきっついわ(ノ∀`*)
まぁそれだけじゃないのは重々承知してますが(´・ω・):;*,':;ブッ

×風来人 ◎鳥)) (* ゚Д゚)クワッ!!
忍耐のみでがんばってるから痩せるのだよ、ワトソン君。
まぁそれだけじゃないけどねw

んとねー
バイトの日は食事無しかファミマのチキン一個とかで生活してると痩せるおヽ(゚∀゚)ノ
今うちはそれで痩せてるような感じだしw
何気に階段昇降も激しい時は激しいから運動量もあるけどねー
トレイに10キロ近くのせて階段昇降は疲れるおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Jr.))
上には上ってもともとお前は体重自体が軽いのにw
全体の割合考えるとそっちのが凄いって(* ゚Д゚)


つかみんなコメントありがとね><
2008-10-17 Fri 19:58 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
