こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょwwまっww

2008-08-14 Thu 01:59
どうも~
あまりにもビックリしてテンション上がってしまい、厨なタイトルになってすみませんでしたtaiyakiです。
というのも何気なしにチャンネルを回してたら見つけてしまいました。



スレイヤーズやってるんですけどwww
リニューアルという感じっぽいではあるんですが。
声優が同じっぽいぞ!? これは素晴らすぃ!
それにしても懐かしいなぁ……
この作品思いっきり自分の世代だもんなぁ。よく日曜の朝に見てましたよ。
神坂一さんの作品で一番好きなのは【日帰りクエスト】シリーズですが、神坂さんの作品に一番最初に触れたのはスレイヤーズ。
あの個性的なキャラ達には笑わせてもらってましたにぃ。
某格闘ゲーム等で配色変更出来るような物であれば、肌の色を鼠色っぽくしてゼルガディスとか言って遊んでたもんですよ。
ナイチチは朝起きたら窓を開けて背伸びしてはいけないとか、色々と教えてくれましたよね(笑

もう新しいスレイヤーズが面白いとか、面白くないとかどうでもいいんです。
久々にテレビでリナ達を見られただけで私は満足です(´・ω・):;*。':;ブッ
…………毎回見逃さず見るということが出来ない自信があるからということは秘密。

今にして思えば、特別好きなキャラというのは居なかったような気がするなぁ。
う~ん。今一生懸命思い出そうとしても出てこないってことは、やはり特別好きなキャラというのはいなかったんでしょうねぇ。
さすがに見ててたのが10数年前だし、覚えてなくてもしょうがないと言えばしょうがないか。


ふぅ。
あの時の私は純粋無垢な輝きを持っていたヽ( ´ー`)丿
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<びぃぶぅぅらぁぁぁとぉ~ぉぉ | ―STAR DUST― | お久し振りです>>
この記事のコメント
今は純粋無垢な輝きを持っていないんですね(゚Д゚;)
2008-08-14 Thu 03:54 | URL | CCレモン #-[ 内容変更] | top↑
それはもちろん(* ゚Д゚)b
今はもうドロ水の如く汚れきってます^^*
2008-08-14 Thu 11:02 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
