こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ダイエット始めました

2008-05-02 Fri 11:17
どうも~
友達がパチ屋に行く度についていくtaiyakiです。
心配しなくても大丈夫! 漫画読みにいってるだけですからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
まぁたまに漫喫代が2千円になるときとかもありますが( ゚д゚)、ペッ




さてさて。
突然ですが、今人生で一番肥えてます☆
持ってる服が何着かつけるのきつくなってきてるorz
そしてよく考えると、ここ2年くらいで15㌔は増えてるような(´・ω・):;*。':;ブッ
これはさすがにまずい、ということでダイエット始めてみました。
と言ってもそんな真面目にやり出したわけではありません。
ダイエットというよりかは、これ以上太らないようにする。というのがメインですかねぇ。
そのためにやることも規制が主、そんな大層なことをしてるわけではありません。
それに生まれて初めてのダイエットですし、いきなりやっても続くわけがなかろう! と思ってますしね。
むはぁ、齢23にして初ダイエットか……w

何回か出稼ぎなど行った時、ダイエットしてるつもりはなく勝手に痩せていった(やつれた?)わけですし、とりあえず簡単にするだけでも落ちることは確かだろうと甘い考え。
現在実家に寄生中で食事は肉メイン。
でもまぁ、じきに沖縄から出るし、現在の食事内容は変える予定はなし。
ということで今やっていること。
○食った後にすぐ寝ない。
○腹八分で抑える。
○咀嚼をたくさんする。
○淡水化物を抑える。

この三点のみ。
うん、四点じゃねぇか! とか、普通じゃねぇか! というツッコミは無しで^-^;
その普通のことを今までしてなかったわけですからね……
あと腹八分で抑える時点で銀シャリ大好きな私としては、必然的に炭水化物の摂取量も抑えられるわけでして……w

三日前から始めてみたのですが、とりあえず現在-1.5kg減
現在始めたばっかで一番体重が落ちやすい状況ということを踏まえても、肉を抑えて野菜を食すということをしてないと考えれば中々上等な滑り出しかな?
それに太らないようにする。ってのを目的として体重が落ちてるんだから万々歳ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<モンハンバトン | ―STAR DUST― | 沖縄''迷''菓>>
この記事のコメント
痩せるといいね。
2008-05-02 Fri 15:23 | URL | ばあにんぐ #-[ 内容変更] | top↑
てきとーに頑張ります(`・ω・´)
2008-05-02 Fri 18:20 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
ノータイトルと言うtitle
つ[サナダムシ]
2008-05-04 Sun 03:42 | URL | ゆっき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
