こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

沖縄''迷''菓

2008-04-30 Wed 01:18
どうも~
年甲斐もなく下ネタで爆笑してはしゃいだtaiyakiです。
自分の中にもまだこういうので爆笑できる部分が残っていたのか(* ゚Д゚)


さてさて。
このタイトルに書いてある沖縄迷菓。
友達からメールで沖縄ちんこすこうたるものの写メが届きました。
ちんすこうではありません。ちんこすこうです(* ゚Д゚)
どうやら子宝ちんすこうらしい。
子宝物ということで形が男性のあれなわけですよ。
現物を見たいという気持ちは非常に強いのですが、虫とか結構普通に食える私でもこれは躊躇われます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
これには中にちんことわざ。というカルタが何枚か入っているらしく。
全部で45種類ある模様。
あまりにも興味が出たのでちょいと調べてきました(´・ω・):;*。':;ブッ
別サイトにあったものを無断で転載で全種類揃っていませんが、品揃えがよかったので紹介したいと思います。


以下続きを読むで小、中学生が喜びそうな下ネタの嵐。



あたま隠してちんこ隠さず。犬も歩けばちんこに当たる。馬の耳にちんこ。

縁の下のちんこもち。溺れるものはちんこをつかむ。可愛いさ余ってちんこ百倍。

窮鼠ちんこを噛む。臭いちんこに蓋をする。ゲイはちんこを助ける。

転ばぬ先のちんこ。猿もちんこから落ちる。好きこそちんこの上手なれ。

世界の中心でちんこと叫ぶ。備えちんこあれば憂いなし。立つちんこ後を濁さず。

ちんこに真珠。鶴は千年 ちんこは万年。出るちんこは打たれる。

灯台もとちんこ。泣き面にちんこ。二階からちんこ。

濡れ手にちんこ。寝耳にちんこ。花よりちんこ。

人のちんこも七十五日。豚にちんこ。ヘタなちんこも数うちゃあたる。

骨折り損のくたびれちんこ。馬子にもちんこ。身から出たちんこ。

桃栗三年ちんこ八年。藪からちんこ。ゆく年くるちんこ。

横ちんを入れる。楽あればちんこあり。良薬口にちんこ。

歴史の陰にちんこあり。論よりちんこ。笑う門にはちんこ来る。




どうだ~い? 最低だろ?
こんな記事を書いても後悔はしてないんだ☆ZE!!

こんなアフォなもんに興味がわいた方は是非【ちんこすこう】でググってみてください。
公式HPがすぐにみつかると思います。
別窓 | 琉球 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ダイエット始めました | ―STAR DUST― | 動物占い>>
この記事のコメント
吹いたww
ちんこの嵐www

ローソンの横で1人でにやけてしまいマスタww
2008-04-30 Wed 12:33 | URL | かっと~ #-[ 内容変更] | top↑
アフォだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

読んでくれた方々がみんなそんな反応してくれることを願ってるtaiyakiですw

本当に年甲斐もなくはしゃいだわ(・"・;)
2008-05-02 Fri 10:15 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
