こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キョウジが倒せない

2008-04-14 Mon 21:52
どうも~
今日も元気にユタ(霊媒師と占い屋が一緒になったようなもので、沖縄ではユタと呼ばれている存在)とバトルしてたtaiyakiです。
もう少し時間が経つと笑顔の丁寧語でぶちぎれてそうでした(ノ∀`*)



少し前に久しぶりにデビルサマナーソウルハッカーズをやりだしました。
PSのメモリーカードがなぜか机の引き出しの中で眠っていたのでデータを見てみると、あるではないですか。
前回やっていたデータ、プレイ時間110時間のデータが!
やり方もとうに忘れてはいたけれどもとりあえずそのデータで少し遊び、まだエキストラダンジョンのボスを倒してなかったので2週目をしてクリアしようと思いプレイ開始。
しょっぱなから強い悪魔を作っての俺TUEEEEE!!が非常に面白いですね(笑)
と、まぁそんな感じで進めていたのですが。
友達が家に遊びに来た時に、裏ボスが強いという話をしていたのですが。
それではどのくらい強いか見せてあげよう。ということになり、前のデータでエキストラダンジョンをやっていたのですが。
友達の目の前で始めて裏ボスを倒してしまった(´・ω・):;*。':;ブッ
それまではこんな感じだったのになぁ……



何回やっても 何回やっても
キョウジが倒せないよ!

攻撃魔法 一回食らうと半壊
回復魔法 唱えてみよう
だけど唱える前に殺される

魔反鏡試してみたけど
万能相手じゃ意味がない!!

だから次は絶対勝つために
僕は魔反鏡だけは最後まで取っておく

  ※BGMエアーマンが倒せない



いやはや、本当に運が良くて倒せたんだろうなぁ……
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<あんビリーばぼー | ―STAR DUST― | 焼肉ぉぅぃぇ>>
この記事のコメント
(ノ-o-)ノ ┫∵:.
お馬鹿さん…
┐(-。-;)┌
2008-04-14 Mon 23:19 | URL | ユッキ #-[ 内容変更] | top↑
強いよね………。
2008-04-15 Tue 00:18 | URL | だっしゅ #-[ 内容変更] | top↑
二人ともハンネ変わってるやんw

何か友を使って自演? みたいなんしてるような印象受けるから怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2008-04-25 Fri 05:49 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
