こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

焼肉ぉぅぃぇ

2008-04-13 Sun 17:26
どうも~
今日も元気に眠いtaiyakiです、こんにちは? おはよう御座います? おやすみなさい?
まぁどれでもいっかヽ( ´ー`)丿



さてさて。
最近友達と居酒屋とか焼肉とか色々と行ってきました。
何気に私は焼肉2回、居酒屋0回という素晴らしき哉ヒッキー生活を送ってるので、凄い楽しめました!
焼肉はいつもと同じで「何食う~?」「名称と形と味が一致しないから、みんなが頼んだのを適当につまむ!」というような感じでしたが。
いや~それにしてもみんな若いねぇ……
よくあそこまで量食えるもんだ。
おじちゃんはもう年だからきついよー。吉野家牛丼並盛りでも充分お腹イパイになる人ですからにぃ。
これで終了かと思えば食休み……そしてまた注文(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まぁかく言う私も変にテンション上がってめちゃめちゃ食いましたけどね!
ゴチになりやした!!
スポンサーサイト
別窓 | 食べ物・酒 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<キョウジが倒せない | ―STAR DUST― | あり~がと~さよ~なら~>>
この記事のコメント
良かったデスネ。
2008-04-13 Sun 19:19 | URL | ばあにんぐ #-[ 内容変更] | top↑
焼肉(*´д`*)ハアハア
鳥肉出てきました?^-^
2008-04-13 Sun 21:22 | URL | CCレモン(武装華麗) #-[ 内容変更] | top↑
ばあにんぐ>>
おう

武装君>>
さすがに鶏肉という名のハンニバルはちょっと^-^;;;
2008-04-13 Sun 23:33 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
