こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

友帰還2

2006-09-01 Fri 00:20
1000HITおめ~!!
あり~!!
自爆おめ~!!
あり~!!

一人おめありが普通に出来るようになっている悲しい人間taiyakiです。
この楽しみを教えてくれたホーンよ有難う!
さて、前と同じように今日もまた帰省中の友達と遊びにいきました~
今日は運動をしようということでバドミントンをやりに、いざ体育館へ!
ラケット。タオル二枚。代えのシャツと準備も万端!
そして体育館に着き。お金を払う時に市町村合併したことをすっかり忘れていて、お金を余計に払いそうになるという小さいトラブルもありましたが、それを乗り越えていざ体育館内に突入!
そしてネットを張り、いざプレイをしようとしました。
みんなにラケットを渡して、友が一言。
『シャトル貸して~』
『……あ』
はい、そうですね。
お金を少し余分に払いそうになるなんて本当に小さいことですね……
シャトル忘れてましたよ私orz
ラケットあってもシャトルなきゃバドミントンできませんねorz
しかし、友がシャトルがあるかどうか聞きに言ってくれたところ。
シャトルを一個借りれたそうです。
本当に申し訳ありませんでしたorz
なんか私肝心なところがどうやら抜けてるみたいですねorz
なんとかバドミントンが出来る環境も整ったことだし、バドミントンを楽しもうとプレイ開始……
いつごろか忘れましたが、結構前にもこの帰省中の友達とバドミントンしたんですが。
その時との違いが如実に表れました……
二時間頼んだのに、一時間で体力が底をつきましたorz
どうやらもう激しいスポーツは無理な体のようですorz
すっごい体力低下したのを痛感しました……
しかし!
それを痛感したからって定期的な運動をしようという気にならないのがダメ人間ここに極めたりというところでしょうか@@b

そして、バドミントンが終ると今度もまたビリヤードへ行きましたw
下手なんですけどビリヤード楽しいです♪
そしてまた今宵もまた神(笑いの)が舞い降りる……
今日は私にも舞い降りました……
私の順番になり、普通に突こうとするとみんなが笑いながら私を制止するので疑問に思ってよくみると。
白球じゃなくて1番の玉を突こうとしてました……
私あふぉですねorz
そして色々な神降臨話を書こうとしましたが、
こういうのって現場での流れとか色々組み合わさってこそ笑える出来事なんですね~
ここで書こうとしてもうまいこと表現できないや……
ハッ!!
それはただたんに私の力量不足からきてるじゃん!
…………。
精進しますorz
スポンサーサイト
別窓 | 遊び・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<引越しです…… | ―STAR DUST― | 友、沖縄帰還>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
