こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一日で治しました。

2008-02-03 Sun 13:29
どうも~
友達がビデオを返しに行くついでに、キラーコンドームがあるかどうか探したtaiyakiです。
しかしながらキラーコンドームは置いてませんでした残念無念。
というかビデオ中に入ってるはずなのに空のやつがありました。
店としてどうよ。



さてさて。
先日ちょいと風邪ひきかけました。
このくらいなら大丈夫だろと、気にせず普通に過ごして翌日に悪化したことがあったので今回はちゃんと前もって薬を飲もうとしました。
そして風邪の時にはいつもお世話になってる葛根湯~♪
見つけたのはいいが、この家にいると必ず確認したくなる賞味期限。
見てみました。そうすると配置期限 2007/5の文字。
うん、薬までもが期限過ぎてるか。流石である。
さぁどうしようか。いくら考えても答えは変わらず。

一時的な体調不良<風邪

うし、飲むか!
お腹壊して風邪が治るならば甘んじて受け入れよう。
そして薬を飲み、22時に就寝。
AM2:00に一回目が覚め、なんとなしにPCを見るとメッセに何か残ってたので返信をし。
2,3回受け答えをすると反応なくなったので、そのまま再び就寝。
うん。どんな会話をしてたか正直あんま覚えてないです、すまんかった!

そして10時に一時起床、水分補給とテレビを眺めてるとまた眠くなったので睡眠。
そして0時ちゃんと起床。
睡眠時間約14時間ヽ( ´ー`)丿
お陰で風邪も治り、万々歳ですねb
風邪を引くと食欲がなくなる私ですが、よく考えると昨日は汁と米の一食だけで何も食ってないな……
そして今日も何も食べてない(・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<節分 | ―STAR DUST― | こういうの考えるの地味に好きです>>
この記事のコメント
教祖様へ
俺らはマダ喉&鼻詰まりが…

鯛焼きさんと同時に風邪を引いちゃいました
(´・ω・)…

寝起きのノドが痛いよぉ(/_;)
2008-02-04 Mon 23:34 | URL | 新taiyaki教信者 #-[ 内容変更] | top↑
薬のめ!
夜中まで起きないでとっとと寝ろ!w

伊達に風邪ひいてないからな……
ある程度なら引き始めで何とかなる。

予防しろって?
んなの知るかヽ( ´ー`)丿
2008-02-04 Mon 23:49 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
