こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じゃじゃ馬エッジ

2008-01-29 Tue 17:01
どうも~
煙草を買いに行ってる時に、弁当売り終わった帰りの塾長に発見されそのまま拉致られたtaiyakiです。
まさか金曜以外で塾長の店に行く日がこようとは(・ω・`)



さて、先日MSNのチャットしてた時のお話。
何て言いましょうか、音声チャットをやってみようか? という流れになり。
エッジだから厳しいと思うけどなぁと思いつつもやってみました。
最初は向こうの声は聞こえないけれども、こっちの声は聞こえる。
次はその逆。
あれー? と思いつつも何度かチャレンジしてみた結果。
繋がりましたヽ( ´ー`)丿
しかし、どうも音が小さくて聞こえにくい……
これはどうしたものかといじりながら何とか会話してみましたが、結果は変わらず。
んー。と呻りながら接続端子をいじってみるとクリアな声に。
これが原因かい!
なんつー基本的なものでつまずいてたんでしょうか(ノ∀`*)
まぁ結果的にはクリアな声で会話することが出来て万々歳。
な、はずでした……
しかしながら、それよりも更に基本的な問題が私を待ち構えているわけです。
そうエッジという強敵。
クリアな声で会話できたと思ったその瞬間に彼はその牙を向きました。
音声飛び飛び(´・ω・):;*。':;ブッ

長く喋ってると飛ぶのかなぁ……と言った直後にまた音声飛びました♪
う~む。やはりエッジ様は素晴らしい。
会話するのに神経使うとかやってられません(ノ∀`*)
まぁそれでも飛ばない時もあるわけで、なんとか会話を続けてはいたものの。
最後に大技を決めてくれましたよ。彼はやる時はやる子ですね。
ネットそのものが切断。
こんなの対処のしようもねぇよムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
時間も丁度良い塩梅ではありましたので、その時はそれで終了したわけです。

結果。
エッジで会話はやはし難しい。
が、しかし。頑張ればなんとかいけないこともない。
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ | ―STAR DUST― | たっぷり字書きさんバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
