こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

美ら海水族館

2006-08-05 Sat 02:52
ども~
日に日に白髪が増えてきて、天然のメッシュです!!
と、言い張っているtaiyakiです。

一日で色々な出来事が起きすぎてブログ書くのも面倒になってたtaiyakiです。
いざ一気にたくさんのネタが増えるとそれだけで書く気が多少削がれますね~
まぁ数回にわけるかとかしますかね~

あと今回からおじさん達にもここの場所教えたので下手なことはまた書けなくなってきたと……
自分自信の首を絞めるって楽しいよね♪

…………
嘘つきましたごめんなさいorz

はい、そこの私の事を知っている知人たち。
taiyakiは『M』じゃん!とか言わない!
と、まぁタイトルにも書いてある通り
美ら海水族館に行ってきました~
とてお美味しそうでした^^
20分くらいのシアターもあり、中々面白かったですね~

そういえば駐車場も中々面白いことに……
さすが夏休み。
どこもかしこもレンタカーだらけ
レンタカー見本市と言っても過言ではないでしょうねw
まぁそのおかげで駐車場は満だらけ……
しょうがなく他を探索してると、立体駐車場に入ってみるとあら不思議。
3Fになると空きだらけ@@;
2Fまでが一杯一杯だったので逆に不安になるくらいでしたよ。
しかもいざ止めて降りてみると、今まで空きを探していた駐車場が水族館から少し距離があるという始末……
むしろこの場合は他の駐車場が満だったことに喜ばないといけませんねw
少しでも歩く距離を短くしてくれた神様ありがとう!!

そしていざ水族館に入り、魚をお腹をならしながら鑑賞。そして早速デジカメを取り出して一枚撮って確認。
ガラスにフラッシュ反射して見えね
しょうがない、んじゃフラッシュ無しで……
何が写ってるかワカンネ
ふむ。
デジカメ君。君の仕事はもう終わったよ、お疲れ様^^
その心の声に反応したかのように急に電源が落ちるデジカメ……
もしかして……
それが狙いだったのかΣ
心中での一人ボケ一人ツッコミも程ほどにして再び鑑賞を開始。
いや~
いいね~
癒される~

一際大きい水槽(で、いいんだよね?表現@@;)にてジンベイザメやらマンタが入ってる水槽が格別に迫力ありましたよ~
ジンベイザメを真下から見ると迫力が凄い。
水族館というのを最初はあんまり面白くないものと決め付けていましたが、それは間違いということに気付かされましたb
いや~
これで家から遠くなければたまに一人で行こうと思うんですけどねorz
意外と距離あるからな~
あ、今度比較対象として別の水族館にもいってみたいなぁ

今度水族館目当てで県外に期間従業員として働くか!(ぁ


本日の所はこれにて終了~
書きたいことを書ききれてない感がすっごいしますが、まぁ良いでしょう
身内のこと書くと後が怖いし
スポンサーサイト
別窓 | 琉球 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<回避不可能! | ―STAR DUST― | 『本名考察バトン』>>
この記事のコメント
Mじゃん!
σ(ェ・o)オイラはSでは・・・ございません!
2006-08-05 Sat 18:10 | URL | きょん(`・ω・´) #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。

水族館行きましたか!
自分も以前に行ったんですけど、あそこは魚見てるだけで一日過ごせますね。

内地から来てる友達案内してるのに俺の方が夢中になったり。

写真は、フラッシュなしで魚を追っかけるように撮ると結構奇麗に撮れますよ。
ケータイでも余裕です。
( ゚∀゚)b

本名考察バトンいただきますね~。
2006-08-06 Sun 01:39 | URL | ROW #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
なる>>
んじゃなるもMだねbb

ROWさん>>
行きましたよ水族館w
ほぉほぉ
そういう風に写真を撮ればうまくいくのか@@
次からそういう風にしてみますbb
前は夏休みというのもあったからか、すっごい人が多くて中々良い場所は確保できなかったんですけどねw
2006-08-06 Sun 11:46 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
『M』じゃん!w
2007-06-13 Wed 12:52 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
