こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

温泉行きたいねぇ……

2007-12-18 Tue 13:49
どうも~
時報に電話かけようとして、間違って天気予報に。
そういう間違いを何回か繰り返していくうちに、記憶にある3桁番号を押していくと、警察に電話をかけた経歴のあるtaiyakiです。
焦ってすぐに電話を切ると、警察の方からすぐに折り返しの電話がかかってきて焦る焦る。
それも今になっては懐かしい笑い話さっ。
今は凄いですねぇ……ネットで時報と検索をかければ正しい番号がすぐ表示されるのですから……
まぁ時報に電話かけたら電話切れてましたがね( ゚д゚)、ペッ





さてさて。
普段はシャワーのみな私ですが、本日ゆっくりと湯船に浸かりました。
いや~他県と比べてまだまだ暑いですが。それでも沖縄にしては冷え込んできた今日この頃。
しかも朝方、この時間帯に湯船に浸かると非常に落ち着きますネェ。
高校時分に朝ランニングしてた時期があったのですが、あの時は湯船の中でよく寝たものです……
はっと気づくとお湯が若干冷たいと感じる時もありました。
学校が始まるのが8:45分。遅刻しないように家を出るには7:45分くらいには家を出ればいいくらいでした。
しかし私は常に6:45分とかには出てたので風呂場で寝ても遅刻するということはなかったですね~
まぁ学校自体に週2日いくかどうかというのが常でしたが(´・ω・):;*。':;ブッ
そして出席日数が危なくなって3学期に真面目に学校いきだすのが毎年の恒例行事〆

おっと、脱線しましたが。
まぁようはそんな頃の話を思い出すくらいに湯船に浸かってなかったんですよ。
それがこの年になって湯船に浸かりゆるりとしていると。
もっと冷え込んでいるところで夜景をみながら露店風呂に入りたいなぁと、ふと思ったわけですよ。
過去これまでに温泉とか行ってはいるのですが、まだ景色を満喫して楽しめるような年じゃなかったのでねぇ……あの当時はただでかい風呂という認識しかなかった。
風景を肴に酒も呑めるようになってる今。
そういう温泉一人旅に行きたいなぁ(・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<タグ入力地味な作業だから大好き(ノ∀`*) | ―STAR DUST― | なら書くなと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
