こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久しぶりの酒

2007-07-08 Sun 21:36
どうも~
午前中軽い二日酔いに苛まれていたtaiyakiです。
でもよく考えると軽くてよかったですよー

後々になって気づけば6時間以上呑んでることになってましたからね……
これが別に友達と呑むとならば全然問題じゃないのですが。親戚ってことで少なくても楽しめることはできないわけで……
家を出たのが18時くらい、遅くても23時には戻ってこれるだろうと思っていた私が甘かったですハイ。

どれだけ呑んでも一向に酔いが回ってくる気配がなし。
しかし、酒が入ってる特有の感覚は持っている。
凄い微妙だ。
サラリーマンが酒を呑んでも酔わないというのはこういうことを言うのだろうか? と普通に思いましたねぇ。

まぁそんなこんなで無事帰って来て、一人になって安心したのか。
一気に酔いが回ってきましたよ。
頭が回るー世界も回るー
おまけに睡魔もやってきたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
帰宅して、落ち着いたら5分と経たずに一気に回ってきたのはさすがにびっくりでした。
まぁわざわざ睡魔に対抗するということも無いので、そのまま睡眠。
そして朝には軽めの二日酔いがこんにちは(ノ∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<夏と言えば。 | ―STAR DUST― | 沖縄で放映するのは間違ってます>>
この記事のコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私は、昼間から夜中まで飲んでたことがありますよ@@
翌日は、夕方5時まで二日酔いで仕事にならなかったですが・。・;
午前と午後に一回ずつトイレで吐きましたよ@@b
2007-07-09 Mon 10:21 | URL | えろっと #-[ 内容変更] | top↑
聞いてるだけで胸焼けが_| ̄|○
taiyakiと早く飲みたいと思う今日この頃
夏には飲みに行けると思うよ~!!
待っててくれー
特に今月は涙しか流れないぜ!
2007-07-09 Mon 11:49 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
昼間から夜中まで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
か……かなりタフですね^ー^;;

しかも夕方5時まで二日酔いとか耐えられません><
私吐くならば、もっぱら呑んでる時だけですね(ノ∀`*)
呑んで吐いて呑んで吐いて酒を体内に入れてはすぐに出す(*゚Д゚)
一見勿体無いようですが、そうでもしないと体がw
まぁ最近そこまでするほど呑んでませんが(・ω・`)


ぉー
夏には呑めるかなぁ……
二人で呑むのか、みんなで呑むのかはお主に任せるb
まぁ、かの人がいるとまともに酒呑める状態じゃないのは、わかるとは思うが、一応念のために言っておく(・ω・`)
酒呑むって集めたはずなのに意味理解してないし……
2007-07-09 Mon 16:28 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
はいはい(〃∀〃
二人で飲むのもよしb
他に人がいてもまたよしでb
でもかの人については、すまんな~迷惑かけて
m(_ _)m
その点は悪いと思ってるよ(´・ω・`)
2007-07-11 Wed 10:12 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
