こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

食人王

2007-06-27 Wed 18:06
どうも~
本日ちょっと久しぶりに食人王をしたら自己最高記録が出たので紹介しつつの晒しをしようかなと思ってるtaiyakiです(ノ∀`*)

意外と食人王で検索してここに来る人は多いのですが、一回検索したところ、普通に本家にはすぐいけてダウンは簡単でした。
一体何を求めて検索してここにきたのだろうか?(・ω・`)

ちなみに
ttp://mclover.net/
で、取れます(`・ω・´)b


さてさて、私の大好きなタイピングゲーム【食人王】ですが。
何故気に入ってるのかというと。
軽快な音楽、そして喰いっぷりのよい効果音これも理由の一つですが。
やはり問題文の単語が面白い、というのも大きな理由の一つです。

殴ったね。親父にもぶたれたことないのに
とか。
キリンさんが好きです
でも、ゾウさんの方がもっと好きです
とかw
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
とかとかw
ネタが入ってるのが面白いんですよねw

こういうネタのほかにも日常会話で中々面白い単語が入っていて凄い気に入りました。

そして、自己新記録を出した私の得点です。
もちろんお店は2000年問題対応済みの最後のお店(ノ∀`*)

【食数】1308
【残り時間】2232
【総タイプ数】1605
【ミスタイプ数】34
【正確さ】97%

【喰いっぷり】1498763

と、まぁこんな感じ。
150万まで届かなかった(´・ω・`)
さすがにタイピングゲームは長時間してると疲れるので今日はもうしないつもりですが。
とりあえずは150万を目安に頑張りましょうかね(ノ∀`*)
ミスタイプ数……一個間違えると必ず2,3個は間違えるんだよなぁ(・ω・`)
子音すでに押しちゃってます(ノ∀`*)
って感じですねw
たまに間違えたって押した瞬間に理解した時手が勝手にバックスペースキーの方にいって更にミスタイプ増やしたり(´・ω・):;*。':;ブッ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あっさり目標達成(ノ∀`*) | ―STAR DUST― | 警察に捕まりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
