こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

DVINE[LUV]

2007-06-26 Tue 00:01
何を今更ディバインラヴか、と言われるでしょうな。
でも昔にやってかなりはまったので、久々にやろうと思ったのですよ。

前回は他にも多々やりたいゲームが残っていたのでクリアしたらそのまま終了したんですよねー
まぁ今になって思えばあんなにシステムも最高なゲームも他無いので久しぶりにプレイしてアイテムコンプしようと思ったわけなんですよ!



……えぇ。そうする予定でした。
しかし、問題は起きるものでして。

XPでインスト出きなかったんですが!!

マジですかorz
こんな良品が出来ないのか……
レアなアイテムは本当にレアで中々出無いあのゲームが大好きなのに。
普通にゲームとしてもアイテムの種類が豊富でシステムにも満足できる出来。
始めてこのゲームをした時。
ゲームに慣れるために敵を狩りまくり、ある程度操作も慣れて先に進んで水晶の中に眠る裸の少女をみつけてCGになった時。

頭の中では胸を手で隠してると思ってたらCGになると胸が普通に見えてるのとを見た時ギャルゲってことを思い出したくらいRPGとしてそのゲームを認識してたくらい(・ω・`)

やるとしたらドリキャスじゃないと出来ないのかなぁ……
そしたらやだなぁ……
スポンサーサイト
別窓 | ぎゃるげ~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<パクッちゃってます。 | ―STAR DUST― | 雲のむこう、約束の場所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
