こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ドライブ~

2006-07-22 Sat 22:50
最近。
赤石で露店放置しつつ小説を読むというのが定着してます@@;
書く。というのから少し離れて、再び読書三昧で表現の仕方とか話の流れ的なものを勉強中。
と、言えば聞こえはいいですが実際は普通にのめりこんでるともいう……
いや、ちゃんとそういう点も見てるんですけどね(汗
自分が好きになったものじゃないと、やっぱ読む気があまりしないから……
今日友に拉致られてドライブ逝きました~(ぁ
いや~いいですねぇ……
風が気持ちいいよ。

しっか~し!
あるデパートみたいなところに立ち寄った時のこと、一角にジブリ系列のグッズみたいなのが置いてあるではありませんか!
迷わず直行w
……
猫バスの蚊取り線香Σ
これ欲しい!
うぉ!ここにはメタルで作られてる王蟲!!
はうわ!……etc
欲しいのがありすぎですorz
トトロの掛け時計も凄い欲しかったorz

あまり自覚はなかったけれども、凄い自分ジブリ好きやなぁっと思った今日この頃……
ムサイ男がまわりを顧みずハイテンションでジブリのヌイグルミとかを物色する様……
イタイ人ですねorz
ぁ~
部屋を違和感ないくらいにジブリとAIRで飾りたい。否、埋め尽くしたい!
またラピスラズリのネックレス買おうかなぁ
普通に昔買って装備してたときに、友から違和感ないと言われたときは笑いましたよっとw
スポンサーサイト
別窓 | 遊び・趣味 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<すぐ散るからこそ華がある | ―STAR DUST― | 26時間テレビ>>
この記事のコメント
あの店は癒されるよね~(*´艸`)
自分は音楽でもノリのいい曲は癒し系の曲があってこそだと思いますよ
2007-06-11 Mon 12:18 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
