こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

遅ればせながら一周年。

2007-06-14 Thu 13:26
どうも~
最近大雨が多くて微妙にハイになってるしてるtaiyakiです。
台風以外でこんなに雨が降るのも珍しいですねぇ。
台風大国沖縄、水はけの面では優れているはずなのですが大雨のせいで凄い水たまりはできるわ、台風以外でこういう状況になるのは珍しい……のかな?
個人的には台風みたいに風が強くないと部屋が暑いので台風の方が好きではあるっと。



さてさて。
タイトルにも書きました【一周年】これは、このブログ。
【旧】気まぐれ日記。【現】―STAR DUST―
のことですね。

そろそろ一年近く経ったのかな? と思い確認すると約一週間前に一年という節目を迎えていたそうです……
ま、まぁ……気づかなかったとはいえ。何だかんだでこのブログも一周年を迎えることが出来ました。
一年かけてHIT数が万いってないのは……ま、ご愛嬌ってことで。

一年という歳月が年々短く感じますねぇ。
残念なことに沖縄には四季というものが存在しないと言っても過言ではないので、春夏秋冬で一年という歳月を思い返すことはありませんが……
あ、前言撤回。
夏のみ、四季を感じますね。しかも気温の上がり方とかいうよりも路上で売ってるアイス屋さんを見つけると。ではありますが。


あぁ。またタイトルは関係の無い方向に脱線していく~
こんな記事内ですら統一性を感じないブログではありますが。
今後とも皆様宜しくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<メモ帳代わりに(ノ∀`*) | ―STAR DUST― | この青空に約束を->>
この記事のコメント
お疲れ1周年_| ̄|○
最近はtaiyakiのHPを見るのが楽しみです
本人は自練で急がしそうですが
taiyakiがこれから車にはまりそうだな、となんとなく思いました
車自体にではなくドライブに……
(たぶん夜限定のドライブとかになるんじゃ)
癒され好きだから(´Д`*)
2007-06-15 Fri 11:49 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
