こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オタクの風はここまで影響を及ぼしますか、そうですか。

2007-06-13 Wed 17:10
どうも~
残鉄のすっごい昔の記事を掘り下げて書いてるコメントを読むついでに記事も読み返すがある種のサイクルに組み込まれつつあるtaiyakiです。
……はぁはぁ。
息切れするわっ(*゚Д゚)
と、いうかあまりにも昔の記事を引っ張ってきてるために【最新のコメント】欄で載ってないところは確認できませんよ~?


さてさて、数日前のお話。
その時私はボケーっとしながらPCをいじりつつのテレビを横目で眺める程度で作業をしていました。
あくまでPCメイン。
テレビも本当に眺める程度でして、どの番組でもよかったのでチャンネルを回すこともありませんでした。
そしてテレビ画面の中ではアンパンマンが始まったのです。

……本当にアンパンマンを見たいがためにチャンネルを回してなかったり、テレビを点けていたなんてことはありませんよ?
私オタクですけどアンパンマンに(*´д`*)できませんよ?


と、まぁ自分で自分の首を絞めつけて遊ぶのもこれくらいにして。
そんなこんなでアンパンマンが始まりました。
まぁそれも気にせず横目でみつつPCいじってたわけですが。
なんか毒舌キャラっぽい女の子がバイキンマンをいじめていたんですよ。
それでバイキンマンが怒って反撃、そしてその女の子はピンチになったところでアンパンマンが登場。そしてバイキンマンを撃退。
まぁ、よくあるベターな展開ですね。
そしてその助けられた女の子がアンパンマンに花を向けて一言。

「お礼なんて言わないんだからねっ!!」

ぶっ!! ちょ!
ツンデレ!?
ねぇちょっと!

アンパンマンにもツンデレ到来!?

え? いや、ちょっと……
微妙に教育上宜しくない気がしないんでもないんですが……
ま、まぁ根本的なお話の流れからしたら全然問題ないんですけど、確かにツンデレが悪いともいえないけど……

そんな幼少時からオタクの英才教育をするなんて!

ねぇ俺が悪い? 俺の考え方が間違ってる!?
ハッ。
あまりにも気が動転してて第一人称が【俺】になってしまってる……
ふぅ。落ち着けー落ち着け私。

うん、たまにみかける時には昔とは違い、色々な個性的なキャラがでてたじゃないか……
それの延長……延長。

(´-`).。oO(お礼なんて言わないんだからねっ! お礼なんて(ry、リフレイン中)

……ッ!?
ぎゃーははっはっはは!!!
やばい……やばいってこれ、めっちゃツボにはまるっ!

これはあれかっ……そのうちきっと。
「お嬢ぉぉ様ぁぁっっ!!!」
ってキャラも出るに違いないっ!!
やばい、アンパンマンの新しい楽しみ方を一つ発見してしまった(ノ∀`*)



って方向性これでいいのかアンパンマン(*゚Д゚)クワッ!!
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・アニメ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<この青空に約束を- | ―STAR DUST― | 特にこれといったタイトルは無し。>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-06-13 Wed 17:29 | | #[ 内容変更] | top↑
…さ~て「やなせたかし」の名前でもデスノートに書き込もうかな
taiyakiのおかげでまたひとつトリビアを覚えてしまったよ
てかみんなネタ古いな自分( ´_ゝ`)ノ
恥ずかしい
これから自分もアンパンマンをそうゆう目で見てしまうよ
そろそろお昼なのでこれで!
2007-06-15 Fri 12:20 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
セバスキタコレ
2007-06-17 Sun 02:22 | URL | 塾長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
