こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そういえば……

2007-05-16 Wed 17:09
どうも~
放置してる間に本家が2周年を迎えていたtaiyakiです。
そこはかとなく悲しい気分を味わえました。
まぁ本家は未だに放置中ではありますが……


私は今まで色々な小説を読んできた。
宮部みゆき。宗田理。赤川次郎。
その他ラノベシリーズ。まぁ並べたらキリがないのですが。
よく考えたらまとも恋愛物を読んだことがないということに気づく。
私は恋愛っぽいのを書いてる節があるのに、まともな恋愛小説を読んだことがないというのはダメじゃないのか!
と、いうことに今更ながら気づいたわけですよ。
良い恋愛の実体験なんてありませんし、もっぱら良い展開への進み方は妄想とギャルゲ(ノ∀`*)
これは是非とも恋愛小説を読んでみようと思い。
本屋さんに立ち寄った際、軽く流し読みをして読みやすそうな恋愛小説を発見。
そして衝動買い(´・ω・):;*。':;ブッ
買ったのは良いがまだ読んでません。
教習所に行って、待ち時間などの暇な時に読むために我慢しようかなと……
読み終わったら感想でも書いてみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 遊び・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あなたは何に使いますか? | ―STAR DUST― | ちょっと笑いました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
