こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっと笑いました。

2007-05-15 Tue 20:15
どうも~
本日は塾長の日。迎えに来た友達に「行くぜよ、行くぜよ」と起されたtaiyakiです。
正直怖いです。それからしばらくずっと頭の中で「行くぜよ、行くぜよ」と単語が子木霊してました……
正直洗脳ですよもうorz


何気なくテレビを見ているとサラリーマン川柳をやっていました。
まともに読んだことなんて無かったのですが、一個凄い笑ってサラリーマン川柳に興味が出ました。
その興味が出たキッカッケをくれた一句。

犬は良い
 崖っぷちでも
  助けられ


なんていうかもう、これはツボに入りました。
その他も多々面白いと思うような句もありましたが、私は断然これでしたね。
もし機会があたら他にも読んでみよう。
今日は色々と買い物にいって疲れたのでこの辺で~
そうそう、その買い物に窓の鍵も入っており、無事に我が部屋の窓に鍵が復活しました!
鍵の種類的に学校の窓っぽくなったの秘密。
スポンサーサイト
別窓 | ニュース・シリアス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<そういえば…… | ―STAR DUST― | 一言物申す>>
この記事のコメント
おひさ~
そういえばこの前、Kクチ見たよ
taiyakiの家に向かってる途中だったなぁ
自分は次の日のバイトにそなえて早く帰って寝てましたよ

サラリーマン川柳>
taiyakiのTVの話題が分かると面白いなー
自分も川柳見たよ
でもまさかそんな崖っぷちな俳句があるなんてwwww

鍵も必要だけど…
できれば窓をもっとスムーズに開けられるようにしてほしいっすよ
それにしてもこのフレーズ
「あなたは来る者選んで拒み去るもの追わずというなんと贅沢な人でしょう!」
これ読んで学校で爆笑だよおいら(*゚Д゚)
2007-05-16 Wed 15:09 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
kクチかw
まぁ残鉄も忙しそうだが、頑張れよ~b

凄い崖っぷちだよね……
一体この句を詠んだ人はどういう状況だったのか……
考えるだけでも恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007-05-16 Wed 17:38 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
