こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

部屋の片付けはどうする?

2007-03-07 Wed 18:02
休日の午前中。朝寝坊したあなたのところに、友達から
「午後から遊びに行っていい?」
という電話がありました。
「いいよ!」
と答えたものの、あなたの部屋は散らかり放題。
さてどうしますか?

1,見えるところだけ、パパッと手際よく片付ける。
2,部屋の隅々まで掃除機をかけて、なるべく綺麗に片付ける。
3,友達だからいいやと、散らかったままでも気にせずに招く。
4,「外で会おうよ!」と喫茶店かどこかに誘う。



「人生で見過ごしがちな物がわかります。」
部屋の片付け方は、あなたの人生の割り切り方をあらわしています。
どんな割り切り方をしているかによって、あなたが人生で見過ごしがちな物がわかります。

1を選んだあなたは、
外見や肩書きにとらわれ、「目に見えない価値」を見過ごしがち!

2を選んだあなたは、
自分を信じる心や勇気を見過ごしがち!

3を選んだあなたは、
「人は助け合って生きる」という事を見過ごしがち!

4を選んだあなたは、
「大事なことを避けている自分」を見過ごしがち!


ちなみに私は3でした。
何か本当にあたってる感じですね。
まぁ見過ごしがちというか……
損得勘定で動いてるだけなんですけどね(´・ω・):;*。':;ブッ
単なる先行投資です(ノ∀`*)
別窓 | 心理・診断テスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<集めたいね! | ―STAR DUST― | 本日もビーマニやりにいきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
