こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本日もビーマニやりにいきました。

2007-03-06 Tue 21:58
どうも~
現在非常に眠くて頭が働いてないtaiyakiです。
あぁ~眠い……
今寝たらきっと昼夜逆転が直るね('・ω・')b



本日は特にやったことの無い新しい曲を発掘という感じはしませんでしたー
一応やったことはやったんですがB4Uで普通にスクラッチ出来なくて死にました(´・ω・):;*。':;ブッ
寝てない状態でやりにいったのがダメだったのか。まずいつもプレイしてる曲もクリアはしてるんだけど何か納得いかないような感じ。
まぁそれを無視して3曲目にエデンするとあっさり撃沈(ノ∀`*)
初エデン死を味わいましたよ(´・ω・):;*。':;ブッ
そして初と言えば。1プレイでボーダーラインクリアを2回しましたw
確かムーンレース? とプードルだったはず。
プードルはクリアする時必ずボーダーラインクリアなんですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
最後のスクラッチでいっつも減ってしまうヾ(;´▽`Aアセアセ
スクラッチ大の苦手だ><
何回かプレイして、慣れてくるとレッドゾーンもエデンもクリア出来たのが良かったかな……

一番最後にゼファーで締めようと思ってプレイしましたが、ハイスピード1にしたかったのに0.5にしたままで逆に譜面見えなくて悪あがきも出来なくて不完全燃焼(´・ω・):;*。':;ブッ
ハイスピード1にしてもクリアのクの文字も無いことは確かなんだけど、それでもやれるだけはやりたいのさw

当面はスクラッチの練習だな(ノ∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<部屋の片付けはどうする? | ―STAR DUST― | 昼ドラにしてみよう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
