こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日は普通に愚痴です(ノ∀`*)アチャー

2007-03-04 Sun 08:39
どうも~
AAや名前よりもHTMLタグを辞書登録した方が色々と時間短縮出来るということに今更ながら気づいたtaiyakiです。
ダメじゃん私orz
でもこれでいちいちタグ入力しなくても済むと考えるとちょっと幸せな気分だったりもします。
ただ。こういう風に楽していてタグをソラで書けなくなるかもと思ってたりもします……
ほら、携帯の短縮ばっかり頼ってるために番号覚えてないとか。そういう感じ(´・ω・`)


さてさて。
早朝6:30分頃。
凄いイラついてます(´・ω・):;*。':;ブッ

何て言いますか、あれですね。
何をするにせよ、人を連れて行くような用事である場合なら特に。
当日に言うのヤメレ。
しかも悪びれる様子もなく要点だけを言う始末。
当日になって急に言われても例え用事が無くても良い気持ちにはなりません。
用事という用事と言えば睡眠くらいなんですけどね……
これは用事にならんし、お前が悪いの一言で一蹴されるのは目に見えてます。
お陰で今日は睡眠時間0になりそうですよ(ノ∀`*)
まぁ前日は普通に寝ていたからまだマシやもしれませんが。
貫徹しながら小説を書くということをしていたために。当日に言われるのが非常に怖い。
貫徹三日目。今日は寝ようとか思ってた時に急に言われた日にゃ~愛想笑いもできなさそうですよ( ´∀`)ハハハ


と、言うことですので。
このブログを見てくれてる赤石友達に皆様方。
下手したら今日のギル戦出れなくなってしまう可能性あります(ノ∀`*)
用事自体はギル戦始まるまでには確実に終わるはずですが、用事が終わった後に耐えれなくて寝てしまうかもしれない(´・ω・):;*。':;ブッ
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ふられました | ―STAR DUST― | 検索ワードを調べてみました。 2月号>>
この記事のコメント
HTMLタグを辞書登録した方が色々と時間短縮出来るということに今更ながら気づいた
自分も今きずいた( ゚Д゚)
2007-07-25 Wed 15:48 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
