こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

検索ワードを調べてみました。 2月号

2007-03-03 Sat 07:38
どうも~
ネッ友達が何人か卒業ということで月日の流れというのはかくも速いのかと少し驚いたtaiyakiです。
ネットというものはもちろん相手の顔が見えません。
見えるのはこうした文字のみ。長い付き合いになっても、相手の肉体的変化がわかるはずがありませんよね。それもあって時間の流れというものが感じにくくなってるのかもしれません。
ま、月日の流れを早く感じた今この瞬間。
自分もそれだけ年を重ねているという事実を思い知ったわけですが(´・ω・):;*。':;ブッ

それでは、今月も晒し発表いってみよー!


毎月、毎月。書き方が変わっていてすいませんorz
どうしたら一番良いのか未だに模索中なんです(ノ∀`*)

まずは検索エンジン
Yahoo!JAPAN 18件
Google 10件
3 dion  2件
Excite 1件
やはりYahooが多いのかぁ。個人的にはいつもGoogleで検索してるのでこれが一番と思ってたんですけどねー


リンク元統計
全部で716箇所からの訪問中。
ブックマークからの訪問者は404件でダントツで一番ですね。
ちなみに二番目は41件です。差が凄すぎる(´・ω・):;*。':;ブッ


訪問回数
全部書いたらキリがないので目立つ所だけ。
初見さんで、一度見てバイバイというのが61件で全体の26.7%と意外と多いですね(ノ∀`*)
次に多いのが100~199回目のお客様で48件
その他はグラフ的に目立つようなところはないのですが。少しばかり気になるところが。
500~599回目が10件。さすがに来すぎだって(´・ω・):;*。':;ブッ


前回訪問からの時間
これも中々面白いですね。
これを見ると12時間24時間3日の周期で訪れてる人が目立ちます。
きっと私の更新時間がまばら故に12時間という選択肢が出たんだろうなぁ……
決まった時間に更新してるならば24時間に集中しそうですもんね(ノ∀`*)
まぁ中には一ヶ月に一回という訪問の仕方をされてる方もおられるようですが(´・ω・):;*。':;ブッ


検索ワード
ランキング形式にしてもしゃーない感じがするので今回はパスの方向でしますが、検索数が多い順に書いて行きます。

【食人王】【タイピング 食人王】 7件
とうとう食人王が一番多くなりましたか……
それにしても一番多くて7件かw

【Dust Star 歌詞】 4件
これは一体何を検索しようとしてたのかはわかりませんが。
Googleで検索してみたら結構上位にうちが出て納得(´・ω・):;*。':;ブッ

【診断テスト】【心理テスト】 4件
これは今月から始めましたねー
新たな試みをして、それで結果が多少なりとも残せた。って感じがして嬉しかったりします。
でもストックがもう切れるからコピペしに行かないとw

【 redstone ホストクラブ「ラフレシア」】 3件
やっぱこれ来るか(´・ω・):;*。':;ブッ
内容上このブログには関係無い上にギルドHPも閑古鳥が鳴いてるような状態だったような……
うん、今確認しにいったら閑古鳥がお出迎えしてくれた(ノ∀`*)

【ブログ名】 3件
こ、これで一体何を調べようとしたのでしょうかヾ(;´▽`Aアセアセ
しかも3件て……

【内向的】 2件
こんな単語を書いたか疑問に思って検索してみたところ。
心理・診断テストの結果部分にて書かれていました。
十中八九探してるのと関係の無い内容だったと思います……

【勇者バトン】 2件
根強い人気を誇るバトンキタ(・∀・)コレでもさすがに書いたのも大分前ですし、検索数がかなり落ちてるのはしょうがないか(ノ∀`*)
なんか勇者バトンの面白い回答してる方を教えてくれるとtaiyakiは喜ぶらしいですよ?

【魔王バトン】 1件
何かすっごい勇者バトンみたいな臭いほんわか香ってきますね(ノ∀`*)
だが、またそれが(・∀・)イイ!!

【KEY ビーマニ 歌詞】 1件
とうとうビーマニの検索キタコレ(*´д`*)
でも目当ての物は無かったりしてたりね……エデンならあったのに(ノ∀`*)

【Lia】 1件
(´・ω・):;*。':;ブッ
何か予想だにしてなかった検索がっ!!
えぇ。それはもうLia大好きですよ! 今一番私の中で熱い歌姫ですよ(*´д`*)ハァハァ
まさかこれで検索してくるとは……しかもこの単語のみでうちんところに辿り着くというのもまた凄いな(´・ω・):;*。':;ブッ
ちょっと興味が出たのでLiaで検索してみよー
うん、どうせならここに来た人と同じ検索エンジン、Yahooでしようか。

…………。
検索HIT数が約8,560,000って何なんですか(´・ω・):;*。':;ブッ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
以上。
今月のアクセス解析でした~
今回は特に面白いようなネタは無かったかな(ノ∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<今日は普通に愚痴です(ノ∀`*)アチャー | ―STAR DUST― | 暴露バトン>>
この記事のコメント
そっかそっか。
2月も終わったのでこちらも結果を開示しないといけませんね。
あ、でもその前にまだ残っているバト(ry

P.S.
昨日の記事のコメントの流れに吹いたwww
2007-03-04 Sun 07:17 | URL | くま #-[ 内容変更] | top↑
くまさんの検索ワード。楽しみにしてはおりますが……やはりバトン消化からするのかな?w
もしまたどこかで私にバトンが回ってくることがあるようなら躊躇いなくくまさんに回すのでどうぞ悪しからず(ノ∀`*)

吹いたのは私も同じですよ!
というかあれは笑ってしまいますってw
2007-03-04 Sun 08:15 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
