こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心理分析してみませんか?

2007-02-21 Wed 19:16
今回のは飛んだ先に複数テストが入ってます

ttp://success-up.com/member/bunseki.htm


全部はまだ私やってませんでしたが、中々面白かったですb


以下続きを読むで私の診断結果。(VOL2のみ)
Question 1-----小犬を手放した事情-----「友人を大切にしているかどうか」

この回答は、やもえない事情か、身勝手な事情かを確認してください。

 「子供が拾って親がダメって言ったんだろうなぁ」

Question 2-----小犬の言葉-----「失意の底にいるあなた自身の言葉」

 「おなかすいたよぉ」

Question 3-----小犬に向かって投げた言葉-----友人と喧嘩したとき、「思わず口をついて出てくるセリフ」

「あら…」

Question 4-----小犬を抱いていた人-----taiyakiさんが「頼ってしまう人」

「塾長」



何故VOL2なのかというと少し理由があります。
――「失意の底にいるあなた自身の言葉」これに私はおなかすいたよぉって言ってますよね?
失意の底に居る時に私はお腹すいたというのか……軽くショックやorz
そして最後の問い。
頼ってしまう人のやつは、10,15分程考えたが思いつかずに一番遊んでる人間の塾長のしたわけですが。
まぁこれも間違いじゃないかもしれないけど、しばらく誰も思いつかずにずっと悩んでいたということを考えると頼るということが頭に無いということか……
スポンサーサイト
別窓 | 心理・診断テスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<自分の過去の日記を転載(´・ω・):;*。':;ブッ | ―STAR DUST― | まぁとりあえず。>>
この記事のコメント
結果残るんやん><
バレバレの名前にしてもぉたぁ・・・(o>д<)ノ゛
探さないでね(*ゝд・)bネッ
2007-02-24 Sat 13:31 | URL | きょん(`・ω・´) #-[ 内容変更] | top↑
それは暗に探せという事では(・∀・)ニャニャ
まぁ探さないけどさw
と、いうことはきっとうちも探されてるんだろうなぁw
2007-02-25 Sun 03:28 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
