こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メールの返事

2007-02-17 Sat 18:29
チョッと急用のメールを送った時、
例えば「明日の待ち合わせ何時にする?返事待ってま~す。」
相手はどのように返事をしてくるでしょうか。

1、メールですぐに返事が返ってくる。

2、メールより手っ取り早い、電話で返事が返ってくる。

3、返事は遅く、メールの内容も短く簡単。

4、返事は遅いが、メールの内容はかなり長い。



「人付き合いのクセがわかります」
コミュニケーションツールである携帯電話やメールの使い方には、その人の性格がはっきりわかります。

1を選んだあなたは、
頭の回転が速く、人間関係があっさりしたタイプ。

2を選んだあなたは、
用がなければ連絡しない。メリットの有る付き合いを求めるタイプ。

3を選んだあなたは、
内向的で思慮深い分、リアクションが遅いタイプ。

4を選んだあなたは、
気分にむらがあり、人付き合いにもそれが影響するタイプ。



ちなみに私は一番。
人間関係があっさりしている。
確かに当てはまる@@;
別窓 | 心理・診断テスト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<久しぶりの麻雀 | ―STAR DUST― | EDEN>>
この記事のコメント
3番もしくは・・・返事をし忘れる(´・ω・):;*。':;ブッ
友達減るわな・・・(o>д<)ノ゛ぁぃゃ~
2007-02-18 Sun 12:52 | URL | きょん(`・ω・´) #-[ 内容変更] | top↑
(´・ω・):;*。':;ブッ

これ……相手のことよ?w
自分がどういう風にするかじゃなくて@@;;
2007-02-18 Sun 16:49 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
ぁ・・・・・・・・・・・・・・
2007-02-18 Sun 17:30 | URL | きょん(`・ω・´) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
