こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

就職、やめることにしました。

2007-02-07 Wed 18:35
どうも~
予想外に本日二個目の日記が長文になって多少疲れてるtaiyakiです。
でもこの疲れが心地よいと思えるのがまた自分が物書くのが好きなんだなぁって思える一瞬でもあるんですけどねw
さてさて、今日で溜まったバトンも消化完了でっす!
今回も前回と同じくミクシ友達から頂いた強制バトンです。
それでは早速いってみよー


【ルール】 
見たらやる。
タイトルを
「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する。
地雷バトンです。

見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
踏んだらコメントも残すこと。

マイミクさんは足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
(↑この言葉がミクシって感じですぬw)

●好きなタイプを外見で答えよう
外見ではなし。

●年上が好き?
年齢は気にしない、話が合えばそれで気にしない。
が、話が合うってことは年上の方が可能性がでかいということは否定しかねますな。

●財布はどんなのを使ってますか?
皮っぽい?

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
持ってません

●携帯ストラップは?
だから携(ry

●手帳って持ってますか?
持ちたいとは思うのですが……いかんせん中に書く事がなければ猫に小判のようなものですし……w

●バッグはどんなのを使ってますか?
鞄とか学生以来持ってませんねー

●[バッグ]の主な中身は??
だから鞄(ry

●星に何を願う?
スタンドを下さい

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きな曜日
弁当が食える火曜日でw

●最後に観た映画は?
こっくりさん

●怒ってる時にどうする?
深呼吸or己の肉体を傷つける

●お年玉何に使う?
お年玉……か

●夏か冬どっち?
質問の意図がわかりm

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
三日か四日くらい前に目に埃が入ったのか、目が痛くて泣いた

●ベットの下に何がある?
ベッドすらあr

●昨夜何した?
ギャルゲ OTAKUですから^-^

●好きな車は?
騒音を撒き散らさない&壊れてない車

●好きな花は?
鈴蘭とトリカブト

●エビ?
だから質問の(ry


なんちゅーかあれだ、私に合わないバトンであったな……w
特に最後のエビ? ってあれ何さっ
まぁこんな感じで溜まったバトン終了~
トリを飾るべきじゃないバトンであったな……
内容を確認してから順番を決めるべきであったかw
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<木曜なのに塾長の日…… | ―STAR DUST― | これで売る……のか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
