こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大晦日……実感全然ありません。

2006-12-31 Sun 18:26
どうも~
あれよあれよと言う間にとうとう今年も今日で終わりですね。
皆様は今年はどんな一年でしたでしょうか?
ほどほどに充実したような気がしないでもないtaiyakiです。


普段大晦日というと何かとドタバタしてたような気がしてたのですが、今年は特にどたばたということもなく、平日と大差ないような過ごし方をしました。
正月に西宮の方へ行っていると正月番組が楽しみなどということもあって大晦日も楽しめた思い出があるのですが。
沖縄にいると正月番組も期待出来ないし……
特に大晦日だからどっかに行くということも無いし。

まぁこんな日だというのに友達に拉致られてPC屋⇒ゲーセンと繰り出たのには多少笑いましたけどね。
こういうことをしたせいもあって、今日が今年の終わり。一年という歳月の締めくくりとはとても思えません。
また新年になったからどうということもない私の思考のせいもあるのでしょうが、それはそれ。

ですが、こういう風に改めてブログで今年も終わりという感じで書いてますと。
自分は去年と比べて成長したのか? と、ふと思ってしましますねぇ……
来年は物書きとしての力を上がるよう努力し、どんな小さなことでもいいから結果を残す。
というのを目標にしてみましょうかな……
よし、来年の目標はこれにしよう!

ん~
人に言われないで自分から来年の目標とかたてるのは生まれて初めてかもしれない。
ダメな人ですね~taiyakiって本当w
さてさて、それじゃ今日はこの辺で終わりましょうかな。

それでは皆様、良いお年を。
スポンサーサイト
別窓 | ニュース・シリアス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<謹賀新年 | ―STAR DUST― | 火曜じゃないけど塾長の日>>
この記事のコメント
こんばんは、今年も残すところあとわずかとなりました。
どうやら俺は風邪っ引きのままの年越しとなりそうです(苦笑)
仕事初めが1月3日からなのであまりゆっくりもしてられないのですが、
何とか体調を戻したいですね。

さてさて、taiyakiさんの文章力ある日記、
楽しく読ませてもらっておりました。
(特に自虐表現にはいつも笑わせてもらったのは
ここだけの秘密www)

来年もよろしくお願いいたします。
それではよいお年を☆
2006-12-31 Sun 23:34 | URL | くま #-[ 内容変更] | top↑
そういう事を言ってもらえると、書く原動力となりますね><
有り難う御座います!

自虐が良いのかw
ヒロシをちょっと思い出しましたよっとw

そして、今年も宜しくお願い致します♪
2007-01-02 Tue 12:27 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
