こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地雷Σ

2006-12-27 Wed 21:40
さてさて、今日もしぃさんから頂いた?
バトンでござぁぃぃ
手を抜いてると言ってもらって結構!
実際そうですからねorz
また前みたいに真面目に書き続けれるよう努力します><




+地雷バトン+

ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK牧場???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●1.短髪?長髪?
ん~季節によりけり。
夏にはハゲにして、冬には長髪という感じかなぁ
あ、でも今年は夏でも比較的長めでしたね。

●2.背は、小さい?大きい?
普通かちょい下くらいかな?
しかも何センチとかもう覚えてないよΣ
計る機会なんてそうあるもんじゃないですしね……
まぁ少なくてもあれですよ、小さくなることはあっても大きくなることはもうないですねb

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れない、だから頼るな。
わかったか!

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやというか……根暗?w

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
今現在メガネ~
だって楽だもん♪
でも良い感じ酔いが回るとメガネ外してますねw
相手の顔が見えないと喋れるようになる罠。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
その場の雰囲気によりけり、盛り上げようとしている時もあれば。
盛り上がってるのを眺めて楽しんだり。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
これも相手によるけど……
個人的に楽なのは遊園地かなぁ。
でもそろそろ遊園地という選択肢もきつくなるな……w

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
意識してないからよくわかんないねぇ…
うん、本当にわからないや…

●9.優しい?近づき難い感じ?
近づき難いでしょうねぇ。
私がまず近づこうという意識がないのが問題って所かな。

●10.天使・悪魔?
天使のような~♪
悪魔の声が~♪

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
否、どちらにも当てはまらない。
変わってる人、略して変人だ!!

●12.髪の色は、茶色?黒?
黒と茶色。
はい、単なる失敗ですね♪
……orz

●13.香水は、つけてる?つけてない?
そうだねぇ……
私がまだ学生と呼ばれていた頃に数回使用したことがあったねぇ……

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかと言わずとも。
I am OTAKU!!!!
ヲタクは世界を救うのじゃぁぁぁっ!

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
えっと、リアルでは名前の呼び捨て。
ネットではさん付け。
そしてちゃん付け……
HN自体本名をモジったのを使っているのですが。
このちゃん付けがリアルの親戚一同と同じ呼ばれ方なのですよ。
それはもうネットでそう呼ばれても違和感がないさねw

●16.性格は。真面目?バカ?
ん~
真面目な部類になるのかねぇ……
少なくても生真面目ではないことは確か。
そしてバカなことをするのも好きということも確か。
だけどネットとかでも最低限のマナーさえ守れないやつには腹が立つb

●17.不器用?几帳面?
基本不器用~
だけど自分が好きなこととかに対しては力を発揮します@@

●18.眉は細い?太い?
普通。
と、言いたいところだけど太いだろうねぇ
あんま力入れてませんw

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
電話!
最初はメール派だったのですが、三月くらい電話での連絡やりとりするともうメールではメンドウで出来なくなってしまった><

●20.エロイ?普通?興味なし?
ん~
人並みよりかは興味ないかなぁ。
でもこの三つの中で選ぶとしたら興味なしの所だね。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりって言葉優しい感じがするヨネー

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいことをして許されるような所では子供っぽいかも~

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年齢なんて関係ないさ~
自分に合うのであれば、年上でも年下でも誰でもよいよ。
年下とかでも引っ張る人は引っ張っていくしね(・ω・`)

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
ネタ品ぷりーず!!
過去に貰ったやつで、リボンとかで綺麗に包装されてる箱を貰って、開けてみるとコアラのマーチだったときは爆笑しましたねb
絶対あれ包装の方が数倍金かかってるよ……w
すんごいそれを気に入ったのでお返しは一番金かけましたw

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
経験者は語る。
私には無理!

●26.束縛はされたい?されたくない?
束縛されたくないし、したくもないんだけれども。束縛するかのような言動を言ってそうでいやだなぁって思ったことがしばしば。
人間って本当に勝手よねぇ…

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?
ファーストフードでお願いしますorz

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
芸人でっす!
相手を笑かしたり、驚かすことにかけては労力を惜しみません!

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
やっぱ付き合ってる人に言われるなら『好き』でしょうな。
それ以外なら……面白いですねんb


さって。結構長かったですが終了~
強制ぽいので見た人どぞーb
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<火曜じゃないけど塾長の日 | ―STAR DUST― | 誕生日バトン>>
この記事のコメント
わわわ、地雷バトンと誕生日バトンの回答ありがとうございます!!まとめてここでお礼を(待て)
……taiyakiさんの誕生日は1/4なんですね?(ニヤ/ぇ)
またひとついいこと聞いちゃいましたよー♪(笑)
2006-12-28 Thu 14:03 | URL | しぃ #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
いぇいぇb
良いネタになりますからお気になさらないで下さいw
Σ
誕生日がバレタ@@;
って良いことなのかっ
何か怖いなぁw
2006-12-28 Thu 20:18 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
なにかいい事あるのかもよw
(〃∀〃;)
2007-07-09 Mon 14:01 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
