こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誕生日バトン

2006-12-25 Mon 22:28
さてさて、いつもの如くしぃさんから頂きましたバトンのお時間でございます!
それでは早速いってみよ~



■あなたの誕生日はいつですか?
1月4日
はい、もろにお正月&もうすぐで誕生日ですね

■自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
その日で良かったと思うこと……か。
全く無いですね~

■それはどうして?
ん~まだ給食を食べていた学生時分の頃。
誕生日の人はおまけ特典がついていたのに私にはそれが叶うことは絶対にありえないからさ……
あと、誕生日パーティーとか誘ってもらったりしてよく当時遊んでましたが、私の誕生日パーティーというのはありえませんからね。
お正月で(ry

■理想の誕生日プレゼントは?
その時欲しいなと思ってるものをさり気無く渡されるのがやっぱ一番良いかなぁ
まぁ貰えるのも稀なんで、貰えるだけ幸せですよ。
だって誕生日はお正(ry

■現実は?
↑の話も現実ですが、貰えない時の方が多々というのも現実。
挙句の果てには自ら誕生日に気づかないで過ぎることも現実。

■今までに貰ったプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
ん~……
贈った方は覚えてるんだが、貰った方で覚えてるのはぁ…………
ハッ
塾長から貰った笑う犬の生活の本だなっ!

■逆に、あなたが今までにあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
あります!
髪の染髪に失敗した某女友達のことを髪の染まり具合から河童と呼んでいたのですが。
その河童ちゃんに誕生日プレゼントに大好物であるキュウリを贈りました♪
さすがにそれだけじゃひどいなと自分でも思ったので、その人の誕生日がクリスマスに近いということでちっちゃいクリスマスツリーにメッセージカードを添えて、キュウリと一緒に贈りました☆
ただ、あの人も凄かったですよ……
一応ちゃんと包装して手渡したのですが。それを受け取った瞬間に。
「こ……この感触はもしかしてっ!」
と、開ける前に気づかれましたよorz
誕生日プレゼントにキュウリという意外性をついたつもりが、それをいともあっさりと見破られるとは><
でも本人爆笑で気に入ってくれたようなのでよかったですb
これは本当に忘れられませんね……w

■人の誕生日は覚えている方?
HAHAHAHA!!!
モチロンデスヨー
そんな悪巧みを考えてる時だけ覚えてるとかソンナコトアリマセンヨー

■いつか恋人から誕生日プレゼントに年の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇より向日葵が好きです。
でも鈴蘭の方がもっと好きです。
(ん~、元ネタの単語を一個も入れないと分かり難いな……)

■自分の誕生日の数だけ回してください
そんなに友達いないもんねっ!
と、まぁそんじゃ普通に~

ホーン
ROWさん
テラスさん
くまさん
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<地雷Σ | ―STAR DUST― | サンタクロース>>
この記事のコメント
こんつは~
仕事地獄から無事生還しました。
って久々に除いてみたら、うはwwバトン御指名キタコレ
おっし、確かに受け取りますた(`・ω・´)
近日中に何とか…書けるかな?
2006-12-26 Tue 22:50 | URL | くま #-[ 内容変更] | top↑
生還おめでとうございます!
バトン指名してしまいましたYO
まぁ時間が空いて、尚且つネタが無いときにでもやってくれればこれ幸いですb
2006-12-27 Wed 21:42 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
