こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もう寝るのも恒例です。

2006-12-12 Tue 18:21
どうも~
ゴキブリホイホイみたいなやつにヤモリがかかってて居た堪れない気持ちになるtaiyakiです。
それも二匹……
ちなみにターゲットはヤモリでもゴッキーでもなく鼠です。
え? ゴキブリも違うのかって?
あぁ、それはもう諦めてますから^^



さてさて、本日は火曜日恒例の塾長の日。
いつものように手伝いをしてるフリをして雑談という迷惑極まりない行為をした後にいつものようにお昼寝タイム。

塾長の店に行く前に友達から最低気温と最高気温を聞いてどんな服装でいくか迷ったのですが、さほど冷え込むというのはないだろうと判断して今回も薄手のセーターでいきました。
店の中で手伝ってると暑かったので今回の服装は失敗したかなぁっと思いましたが。
いざ昼寝を始めると……
実はこれまた失敗したということを痛感。

途中幾度となく寒くて起きましたよ……
寝る前は袖を捲り上げて寝ていたのですが、途中寒く感じてきたので袖を降ろして再び寝入る。
しかし、セーターを着用しているというのに風が体全体を撫でているんですよ……
寒い寒い。
さすがにセーターをつけて手伝い中は暑いとさえ思ったのに寝るという行動に移すと寒いと感じるとは思いもしませんでしたので本当に予想外です、想定範囲外です。
お陰でこのブログを書いてる今現在も微妙なまどろみの中ゆるりと船を漕いでます……

結論。
昼とは言え、寝るには寒いと思えるまでは冷えていた。
だがしかし、いざ起床して10数分もすると暑いと感じる。
……やってられませんなっ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<メリークリスマス | ―STAR DUST― | まだ冷え込みが足りない>>
この記事のコメント
冒頭自己紹介のヤモリのところでクソワロタ俺が久々の登場ですよw

沖縄もさすがに寒くなってきたみたいですね。
脱ぐと寒いが着ると暑い、みたいなときってたまーにありますよねぇ。
このどうにもまならない状態がもどかしいw
2006-12-18 Mon 22:53 | URL | くま #-[ 内容変更] | top↑
ぅぁ~
ずいぶんとまた放置して申し訳ないです><

もう今ではもどかしいというのも過ぎ去り普通に寒くなっていますよw
それでも所詮は沖縄、寒い寒いといっても着用する服は2着重ね着で充分なんですけどね(・ω・`)
2006-12-24 Sun 15:54 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
冬のお布団は…
さいこーだよー(〃∀〃;)
2007-07-09 Mon 12:51 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
