こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まだ冷え込みが足りない

2006-12-10 Sun 02:21
どうも~
最近更新時間ばらばらなtaiyakiです。
前は0時過ぎに書き始めるということが多かったのですが、いつの間にやら朝方、そして夕方。はたまた0時前とかほぼ全部の時間帯に更新したことあるような感じがしますね……


本日はちょっと夜中に散歩に行ってみました。
家の中では半そででしたが、一応念のためと思い薄手のセーターを着用して出ました。
最初は風もそこそこ冷たく、セーターをつけてきて良かったなぁと思ったのですが。
歩くこと5分。すでにちょっと暑いです……
歩き始め15分も経つと風がふくと顔が涼しいなぁって思える程度に。
散歩となるとまだ充分半そででも大丈夫なようですね。
どうやらまだ『冬の散歩』というのとはほど遠いようで。
ん~残念。


ランク王国という番組でゲームのランキングを何気なく眺めていたんですが。
サッカーのゲームがえらいリアルですね@@;
ゲームも凄い勢いで発展していきますねぇ。
高校卒業以来新しいゲームというのはほとんどしてないので、こうじっくり見ると本当に凄いわ……
何て言うか。プレステが初めて出たときクオリティーが高くて感動したのが馬鹿らしく思えますね(´_ゝ`)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<もう寝るのも恒例です。 | ―STAR DUST― | 新たにプレイリスト作成>>
この記事のコメント
ほんと、今のゲームのクオリティーは半端じゃないよね
こうゆう業界に行ける学校にいるけど、今のままじゃ全然スキルが足りないやと本当に思う
パソコンは少し詳しくなったけど、絵のスキルがむしろ下がった気がするよ
全然絵を描かないので(´・ω・`)ショボーン
2007-06-27 Wed 16:05 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
