こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新たにプレイリスト作成

2006-12-09 Sat 14:13
どうも~
煙草を買いにいって、つり銭をとって煙草を置いて家に帰るという経験があるtaiyakiです。
それが一回だけじゃないというのが何とも言えずに……。

さてさて、普段聞いてるプレイリストにもさすがに多少飽きてきたので新しくプレイリストを作ることにしました。
私のPCには別段好きでもない曲とかも普通に入ってるので曲数だけはありますからね。
そして12月ということもあり、冬の曲メインに選曲にしようかと思ったのですが。
思いのほかそれらしき曲がありませんでした。
とりあえずそれっぽい曲と言えば。
Kiroro『冬のうた』
SPEED『White Love』
GLAY『Winter again』
globe『DEPARTURES』
TRF『寒い夜だから…』
サザン『白い恋人たち』

くらいでしょうか……

クリスマスの曲とかってその期間に聴くからいいように思えるので、よく考えたら普通に生活してると仕入れないんですよねorz
普段何気なく聴いてる洋楽の中に冬の歌もありそうなのですが(雰囲気的に)英語わかんないから選曲できません♪
あと、曲を聴けばわかるけどタイトルがわからないという曲も多々ありますねぇ……
ん~冬の歌を意識しながら集めていると、どうやら私は夏の曲が多いような気がしますね~
と、いってもJ-POP自体全体の2,3割くらいの曲数なので微妙といえば微妙なんですが。
基本ギャルゲー(Key)の曲ばっか聴いてる時点で季節の曲選曲とか無理な話でしたね!!


だってそっちの方が私に合ってる曲が多いんだから、しょうがないじゃないですか><
え? 言い訳がましいって?
はい、すいませんorz
スポンサーサイト
別窓 | 遊び・趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<まだ冷え込みが足りない | ―STAR DUST― | 寝ぼけてるって恐ろしいね>>
この記事のコメント
たまたま覗いたら4000ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
2006-12-09 Sat 18:17 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
ぉぉ
連続ゲッターめ(・∀・)ニャニャ
2006-12-09 Sat 21:48 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
ワムのラストクリスマスという曲がお勧めだったりするけど………
メンバーの一人がホモだったというニュースを見てショックを受けた記憶があるなぁ……
2006-12-10 Sun 01:51 | URL | 塾長 #-[ 内容変更] | top↑
うんうん、洋楽ってそうゆうの多いよね
まるでまきは……
おっとこれは言わない事にしとくか
彼は神・美輪に助けられたから大丈夫でしょう
クリスマスソング
考えたけど、今度その時期に自分に言ってくれたら仕入れてくるよ
クリスマスソング(時間がある時に)
2007-06-27 Wed 16:01 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
