こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

値上がり~

2006-07-02 Sun 14:24
そういえば煙草値上がりしましたね~
私はまだ値上がりしてから買ってないので気づきませんでしたが。
友が値上がりしたぁ!!
と怒り気味で言ってたので思い出しました。
値上がりするということで恐ろしい数のカートン買いの姿を見ると、消費税が上がる前に家やら車やらを多数の人間が買ってた状況を思い出しましたよ。
程度の差はあれど心境は同じようなもんですね、きっとw

220円時代よカムバック……
スポンサーサイト
別窓 | ニュース・シリアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<エイリアンVSプレデター | ―STAR DUST― | 懐メロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
